• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2005年07月02日 (土) | 編集 |
出かけると、駅とかでドラマの電車男のポスターが目に付きます。
伊東美咲、かわいすぎ。
演技はどうかよくわからんけど(タイガー&ドラゴンでの演技は面白かった)、かわいい。

で。
ポスター明らかにぱくられてるっぽい。
だれか持ってったでしょ?!
おれにも一枚くれ~、っと思ったらすでにヤフオクとかで売られてるし(笑)。
いや、買わないよ?買いませんってば。

・・・欲しいけど・・・ちょっとね。

ところで、駅に貼ってあるのとか、どうやってぱくってんだろ。
なぞだ。

ドラマ「電車男」公式サイト。
http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html


どうでもいいけど、エスパー伊東の親戚みたいなタイトルになっちゃった、ハハ。

せっかくだから、エスパー伊東のサイト。
超能力者“高能力者”エスパー伊東!
アクセスすると、突然しゃべり出します、要注意!(笑
http://www.ishizuka.net/ei/

でね、せっかくだから、彼のサイトをよく見てみたら・・・。
なんと!
披露宴、パーティーなんかに呼べるみたい(爆
「出演依頼、お見積もりは今すぐネットでできます」って!
お友達の結婚式の幹事になった方、必見です!

・・・なんだかんだで、伊東美咲よりエスパー伊東がメインになっちまった感じの今日のブログでしたぁ♪


コメント
この記事へのコメント
エスパー伊東美咲.....。

.....ちょっと言ってみただけとです!
2005/07/03(Sun) 00:47 | URL  | うめっち #-[ 編集]
伊東美咲がテニスラケットくぐりとかやりだしたら、ぼくぁ泣きますよ(笑
2005/07/03(Sun) 07:50 | URL  | 月@管理人 #-[ 編集]
伊東美咲はパーティに来てくれないの?
2005/07/03(Sun) 22:53 | URL  | うめっち #-[ 編集]
来てほすぃ~~~~(>_<)
ていうか、自分が結婚したいかも?(←バカ
2005/07/04(Mon) 20:41 | URL  | 月@管理人 #JalddpaA[ 編集]
俺もしたい~(←バカ2人目
ところで君は海猫を観たか?
2005/07/05(Tue) 00:49 | URL  | うめっち #-[ 編集]
おれの美咲はやらん!!!(笑
海猫見ました。
重かったですね、あれは。。
うめっちさんは見ました?
2005/07/05(Tue) 21:48 | URL  | 月@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック