• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年06月04日 (月) | 編集 |
第3弾、5月16日の「チームK4th 最終ベルが鳴る」公演レポです。

出演メンバーはこちら。
大家志津香、倉持明日香、松原夏海、秋元才加、内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、宮澤佐江、石田晴香、河西智美、小林香菜、佐藤夏希、近野莉菜、増田有華、小林茉里奈、藤田奈那、大堀恵

チームKは全体的に力強い曲が多い印象です。
秋葉原の劇場で見たことあるのはSDNとチームBだけなので、チームK公演はこれが初めて。
リクアワとかで知ってる曲はありますが・・・というかそれが目当てで見に来ました。
大島優子の公演でのパフォーマンスも初見。
やっぱ圧倒的だな、この子は。

~~~セトリ~~~
(動画は実際のものではないです。PVはできるだけ避けて貼っています)

1.マンモス
2.最終ベルが鳴る

公演タイトル曲です。

3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ
6.初恋泥棒
7.ごめんね ジュエル
8.おしべとめしべと夜の蝶々

AKBからSDNへ移籍し卒業した大堀と河西のユニット曲。
大堀の代わりは誰が務めるのかと思っていたら・・・まさかの大堀登場
会場も映画館もすさまじい歓声。
大堀好きのぼくも興奮(笑)
このユニットの二人が好きなのですよ。
大堀はこの後のMCにも登場。
ちょっと変わったお姉さん的ポジションですが、心優しいところが良い。
二日続けて大堀を見ることになるとはね(笑)

9.16人姉妹の歌

カントリーっぽい曲で、メンバーを紹介する歌。
小林、佐藤(夏)、松原で歌ってるのも面白い。

10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
~アンコール~
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え

リクアワの時も書きましたが、本当に良い曲。
涙なしでは聴けません。

17.真夏のSounds good!
またもセンターは河西
大島は、前列ポジションがあるからセンターではないんですね。





* * * * *
チーム4の成長 - 飛んで!回って!また日記☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック