• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月03日 (日) | 編集 |
第2弾、5月15日の「SDN1st 誘惑のガーター」公演レポです。

出演メンバーはこちら。
穐田和恵、今吉めぐみ、梅田悠、浦野一美、大河内美紗、大堀恵、甲斐田樹里、加藤雅美、河内麻沙美、小原春香、近藤さや香、佐藤由加理、チェン・チュー、手束真知子、なちゅ、西国原礼子、野呂佳代、畠山智妃、三ッ井裕美、相川友希、伊東愛、大山愛未、木川るみ(旧:松島瑠美)、木本夕貴、KONAN、津田麻莉奈、福田朱子、藤社優美、細田海友、光上せあら、駒谷仁美、尻無浜冴美、シヨン、戸島花


秋葉原の劇場で一度見たことありますが、その時は2期生・3期生でした。
1期生の公演はこれが初。
最初で最後の可能性も・・・。
芹那ほか数名、他の仕事で来れなかったメンバーがいました。
卒業しても他の仕事をしてるということでちょっと安心。

セトリの方は、本来の公演曲だけじゃなく、CD収録曲も混ぜてますね。
色んなメンバーを立たせるためで、良いことだと思います^^


~~~セトリ~~~
(動画は実際のものではないです。PVはできるだけ避けて貼っています)

前座1.土砂降りロンリーナイト
前座2.春色の翼

1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.淡路島のタマネギ

タイトルはふざけてるようですが意外と耳に残ります

5.誘惑のガーター

セクシー路線の代表みたいな曲。
投げられたガーターは客が持って帰るのかな。

6.I’m sure.
7.オールイン
8.じゃじゃ馬レディー

大堀が鞭を振りまわす曲(←どんな曲紹介だ(笑))
大堀推しとしては見ていて楽しいです。

9.愛よ、動かないで

西国原のソロ曲。
素晴らしい歌唱力。
SDNに所属していること、年齢等々から色物扱いを受けている気がしますが、もったいない。

10.ガンバリーナ
11.普通のあなた
12.Best by…
13.愛されるために

良い曲結構あるよなぁと思いつつ。
メンバーがペンライト持って、S、D、Nを形作るところが好きです。
客席も同じくグリーンペンライトで、幻想的。
泣けてくる

~アンコール~
14.孤独なランナー

SDNの代表曲。
これまた素晴らしい。

15.逃避行
16.ヴァンパイア計画
この曲で、本来の公演は終わりです。
でも、曲が終わったときメンバーがもじもじ。
客席はこれで終わりと知っているからなんか違和感。
キャプテン野呂が、「も一回くらいアンコールあるかも」的な発言をして、客席にアンコールを匂わし、退場。
アンコール要求するとか(笑)
野呂らしくて良いが。
~アンコール~
ここからシングル曲。

16.GAGAGA

大堀センターの曲でテンションあがります。

17.愛、チュセヨ


18.MIN・MIN・MIN


19.負け惜しみコングラチュレーション

最後の最後。
またみんな涙ぐんでいる。
もらい泣きしますよ。。。
SDN、もっと頑張れたんじゃないかと思うけど、大人の事情で“全員卒業”。
世の中、金だとは言わないけれど、先立つものがなければならないという現実を忘れちゃいけませんね。





* * * * *
特技は優柔不断 ぶーの「ぐ~たら日記」 見逃した君たちへ2
「見逃した君たちへ2」詳細情報 - Pukin’dog~ハロプロ・SKE48が好きな軍事ヲタの日記~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
