• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月02日 (土) | 編集 |
AKBの全公演をTDCホールで行うという企画。
TDCホールのチケットは当たりませんでしたが、映画館での生中継は行けたので、何回か行ってきました。
第1弾、5月3日の「チームB5th シアターの女神」公演レポです。

出演メンバーはこちら。
石田晴香、河西智美(一部)、柏木由紀、北原里英、小林香菜、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木紫帆里、鈴木まりや、近野莉菜、増田有華、宮崎美穂、渡辺麻友、伊豆田莉奈、小嶋菜月(一部)、佐々木優佳里(前座)

~~~セトリ~~~
(動画は実際のものではないです。PVはできるだけ避けて貼っています)

前座.ロマンスかくれんぼ

1.勇気のハンマー
2.隕石の確率
3.愛のストリッパー
4.シアターの女神

公演タイトル曲です。
よくMCで「誰がシアターの女神か?」「私、私!」とか、「ゆきりん、自分だと思ってるでしょ?」「そんなことない!」みたいなやり取りが見られます。

5.初恋よ こんにちは
6.嵐の夜には
7.キャンディー

河西、佐藤(亜)、増田のユニット。
前二人は声甘目ですが、増田はタイプが歌はAKBトップレベルのうまさですが甘くはない。。
でもしっかりしめて、良いバランスです。

8.ロッカールームボーイ
9.夜風の仕業

柏木ソロ。
歌う時の声が結構しっかりしていて好きです。

10.100メートルコンビニ
11.好き 好き 好き
12.サヨナラのカナシバリ
13.潮風の招待状
~アンコール~
14.オネストマン
15.チームB推し

全チーム通して公演曲一番人気。
盛り上がりますもんね~。

16.僕たちの紙飛行機
17.真夏のSounds good!
本来の公演は16曲目で終わりですが、新曲発売ということでチームBにてお披露目。
河西がセンターでテンションあがります
だいたいチームBで新曲出すときは河西ですね。
パフォーマンスがしっかりしてるから、任されるんでしょう





* * * * *
7月12日木曜 SKE48チームK2「ラムネの飲み方」公演 モニター観戦(ナッキー) - AKB48 チームBのファンより



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
