• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2011年11月27日 (日) | 編集 |
映画観てきました。

さすが三谷、あちこちに笑いの要素がたっぷりです。
さんざん笑わせて気が緩んだところにちょいちょい泣き所を入れてくるから、泣いちまうぜ。

深津絵里は、かわいい感じもいけますねー。さすが。名優。
西田敏行はずっと落ち武者姿。
竹内結子、二役。すっかり大女優の貫録。
生瀬勝久、見てのお楽しみ。
ああ、もういっぱいいすぎて、きりがないですが。
佐藤浩市が、村田で登場したりとかあついですね。
TKO木下も役者が板についてきました。
芸人から役者になる人ちょいちょいいますが、コントやったり場の空気読んだりするから、いけるんですかね。

豪華俳優陣をぜいたくに使ってるのも見てて楽しいです。

三谷幸喜監督最新作 映画『ステキな金縛り』公式サイト

オススメですよ~。





* * * * *
ステキな金縛り - カームラサンの奥之院興廃記
足立光の外資系日記 『負けない日本人』 「ステキな金縛り」 - livedoor Blog(ブログ)
「ステキな金縛り」 (三谷幸喜 監督) - ロンドン テムズ川便り
ステキな金縛り ★★★★☆ まるさと 徒然なる 雑感
12-012「ステキな金縛り」(日本) CINECHANが観た映画について-ウェブリブログ



コメント
この記事へのコメント
見たんだ!
気になってたけど、見てないよ~(@@;
記事見る限り、結構よさそうだね!(^^)

ふかっちゃんが好きなので、ふかっちゃんがでる映画とか、ドラマとかは、
なにも考えず見てしまうんだけど(笑)、
これは、なにも考えずに見てよさそう(笑)

今度DoAsが映画の主題歌歌うね♪
あれは、映画館に見に行こうかな~、なんて思ってる次第w
2011/12/22(Thu) 13:18 | URL  | いぶ #-[ 編集]
>いぶさん
三谷作品かつ深津なので、安心して見られますし、とにかく良かったですよ~^^
DVDになったらぜひ見てくださいね。

DoAs、アニメやゲームだけじゃないところにもまた楽曲提供できてうれしい限りです。
どんな映画なんでしょうね~。
2011/12/22(Thu) 21:26 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
幽霊が見えるポイントは?   失敗続きの若手弁護士エミは、資産家の妻を殺害した容疑で捕まった男の弁護を担当することに。そんなエミに対し、男はアリバイがあると主張する。事件の夜、山奥の旅館で金縛りに遭っていたというのだ。  早速、旅館に確かめに向かったエ...
2012/04/14(Sat) 22:42:17 |  CINECHANが観た映画について