• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2011年10月18日 (火) | 編集 |
日比谷野外大音楽堂にて。

DoAsは雨バンド(こんな言い方ないか)なので、天気心配だった。
案の定、曇り
寒かったけど、雨は降らなくて良かった。

席はちょい後ろの方だけど、真ん中だったから、見やすかった。
後ろって言っても会場がそんなに大きいわけではないから、それなりに近いけど。
大きいハコだとたくさん入れるけど、運が悪いとぜんぜん見えなくて、逆に小さいハコだとそこそこ見えるだろうけど運が悪いとチケットが当たらない、というなかなか難しいところ。
スタンディングは腰が怖いので、座席指定の会場が好みです。

当日は、ファンクラブ再結成申込があってので、ちょい早めに会場へ。
そしたらリハやってて、野外なもんだから伴ちゃんの歌声が聞こえてくる。
なんか得した気分

友達待ってる間、帝國ホテルの前とかぶらぶらしてたら、とある劇場で出待ちしてる人たちが。
誰だろうと思ったら、水野美紀!
美人だった~。
ゲゲゲの女房の舞台をやってたみたい。

そんなこんなで、入場です!
グッズはタオルのみ。
なんかポップなデザインで、DoAsらしくないけど、こういうのもありかな。


セトリはこちら。

1 最後のGAME
2 Special
3 冒険者たち
4 BE FREE
MC
5 翼の計画
6 Good for you
7 誓い
MC
8 陽のあたる坂道
9 one flesh
10 Week!
11 Painful
MC
12 Field of dreams
13 僕たちの決断
14 Need your love
15 HARUKA
MC
16 アリアドネの糸
17 シグナル
18 under the sun
19 Grateful Journey
20 One or Eight
メンバー紹介
 ~お料理行進曲(キテレツ大百科) 村石有香
21 本日ハ晴天ナリ
MC
~アンコール~
1 黄昏
MC
2 ワンダフルライフ
MC
3 遠くまで


Painfulにて、亮さん暴走。。。(笑)
なんて書いたら良いんだろう、行った人は分かりますよね的な感じでごめんなさい。
自由すぎて、伴ちゃんたちも途中笑って歌えなくなる始末。
「FREE SOUL! FREE SPIRITS!」ってそういうことかい!

コーラスの有香さんってキテレツ大百科の歌を歌ってた人なのね~。
歌詞覚えてないけどリズムは覚えてた。

ただ歌うだけじゃなくいろいろあって楽しかった。

あ、Field of dreams→僕たちの決断の流れは涙腺やばし。。
前者は、路上をやってきたときをイメージする歌、後者は、解散して数年、再結成を決めるときをイメージする歌。
路上で見たことはなかったけど、10年来のファンとしては、時の流れを思い出してさぁ。
今、書いてても、思い出したらうるうるきちゃうよ

あと、なにかでギターも披露してたな。
なんだっけ。

新曲「黄昏」もあり、締めは「遠くまで」。
良いんじゃないでしょうか。
終焉後、退場中に「あいのうた」が流れて、一部残った人がふりとかやってましたね。
自分もですが
歌ってほしい気持ちもありつつ、、、でも、彼らの考えたセトリも尊重したい気も。

そういえば、品川でのカウントダウン2days、セトリをまるっきり変えてやるって。
行きたいな。
どうしよ。。。





* * * * *
Do As Infinity 12th Anniversary ~FREE SOUL! FREE SPIRITS!~Vol.3~ (その1) - Do the eve-side☆ - Yahoo!ブログ
Do As Infinity - 12th Anniversary ~FREE SOUL! FREE SPIRITS! Vol.3~ at 日比谷野外大音楽堂 2011.10.02 Suzu-Yasu Blog
20年ぶりの野音 - 風になれたら



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック