• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月13日 (月) | 編集 |
ツアー最終日、Zepp Tokyo参加してきました。
スタンディングで、整理番号1000番超えてたので、会場真ん中あたりでゆったりと。
午前中は雨で、蒸し暑くて、汗が尋常じゃなかったです(^^;)

セトリはこちら。

M01 Baby!Baby!Baby!
M02 Special
M03 Blue
M04 冒険者たち
~MC~
M05 Everything will be
M06 僕が描いてた僕
M07 Fly to the Freedom
~MC~
M08 1/100
M09 Another
M10 1176時間
~MC~
M11 ワンダフルライフ
M12 Hand in Hand
~MC~
M13 Yesterday & Today
M14 科学の夜
~MC~
M15 Gates of heaven
M16 JIDAISHIN
M17 遠くまで
M18 君がいない未来
M19 本日ハ晴天ナリ
~MC~
en01 誓い
~MC~
en02 あいのうた
en03 For the future

「冒険者たち」が序盤に来るのはまだ慣れないです。
中後盤の盛り上がり曲ってイメージがあるので。
4曲続けてのあとやっとMC。
やっとしゃべるの聞けた。
伴ちゃんと亮さんの掛け合い、客とのやり取り、楽しいです(^^)

ニコニコ動画でも生放送されてて、バックスクリーンに映し出されてました。
ニコ動は、コメントを投稿すると、それが画面上を走るのですが、それを見て伴ちゃん・亮さんがしゃべったりして、新しい試みで面白かったです。
ニコ動、ご存じない方、百聞は一見にしかず、見てみてください。

最終日ということもあって、これでもかと跳んだり、腕振ったりして、筋肉痛です。
でも、すぐ来るってことは良いことかな(笑)

仙台公演も振替で実施するとの発表。
待っていた方々が楽しんでくれればと思います。

12周年ライブを日比谷野音で行うことも発表され、今から待ち遠しいです。
雨だけは降らないでくれよ~。





* * * * *
Do As Infinity LIVE TOUR 2011 EIGHT ② - GURUGURU∞INFINITY - Yahoo!ブログ
[Do As Infinity]6-4 LIVE TOUR2011~EIGHT~ in 赤坂BLITZ[その2] - Do the eve-side☆ - Yahoo!ブログ
Do As Infinity - 大人の遊VIVA
初めてのなんばHatch - pekopon001の日記



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
