• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2011年06月04日 (土) | 編集 |
一生かかっても知り得ない 年収1億円思考
江上 治

一生かかっても知り得ない 年収1億円思考
稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? 40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則 経営のやってはいけない!~残念な会社にしないための95項目~ 挫折力―一流になれる50の思考・行動術 (PHPビジネス新書) 30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人
by G-Tools

タイトル通り、モノの考え方が違うよって話。
だいぶ前に読んだので、事細かには覚えてないけど、心の置き方なんぞが前向きだったり、世のため人のためだったり、抽象的ではなく具体的だったり、とそんな感じだったように思う。
うん、1億円ほしい(笑)





* * * * *
「年収1億円思考」の感想を届けてくださった方へ|イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ
一生かかっても知り得ない 年収1億円思考 J-BookShelf
年収1億円思考 一生かかっても知り得ない YOTU-BOOKS
橋本直行の「トップの視点」【マナーとは何か?】|「トップの視点」コラム|環境・通販など、物流企業の必勝業態をズバリ提案!ズバロジ!
高年収のビジネスパーソンに5つの共通点 - たまにしか顔ださないつもりが 毎日きちゃってるぅ~ 感謝! - Yahoo!ブログ



コメント
この記事へのコメント
御礼
はじめまして。
「年収一億円思考」の本、トラックバックありがとうございました!
ブログ楽しく拝見させていただきました。
読みたいなぁと思っていた本があり、大変参考になりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
笹川祐子
2011/09/04(Sun) 10:26 | URL  | 笹川祐子 #-[ 編集]
>笹川祐子さん
ご丁寧にありがとうございます。
社長さんから参考にしていただくとは恐縮です。
2011/09/11(Sun) 11:38 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック