• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2011年05月29日 (日) | 編集 |
行ってきました~。
実は前にも行ったことがあり、そのときはさいたまスーパーアリーナでした。
屋根があります。

今回は横浜スタジアム。
屋根がありません。
梅雨入りした関東で、屋根なしイベント。
人が多くて傘は危険だから雨合羽用意の上参加してください、とのこと。
この手のイベントは屋根なし会場はいかんですよね。

でもね、会場ついてチケット受け取ったらアリーナ席!
ステージにいるメンバーを肉眼で確認できるんで、一気にテンションあがる
周りには、よくライブとかも行ってる風の方々。
イベント開始が11時半だったんですが、とりあえず司会者(♂)が出てきて、「雨の中すみません」ってだけで、大盛り上がり。
そこで?!みたいな。
DoAs一辺倒なので、他のイベント来ると、こういうのも面白かったりします。

ちょっと待ったらメンバー登場して、ミニライブとトーク。
『会いたかった』
『ポニーテールとシュシュ』
『Evryday、カチューシャ』
『誰かのために』
の4曲でした。
知ってる曲ばっかりだったってのもあって、楽しかったな。
雨のことはとりあえず忘れられたし。

で、これが終わると、握手の順番待ち。
こんな分け方で、⑭と①に行ってきましたよ。
柏木由紀と大島優子目当てです。
柏木由紀かわいい
大島優子のオーラはすごかった。
列が一番長いのも大島優子だったし。

<レフト側握手会場>
①大島優子・松原夏海
②板野友美・松井咲子
③小嶋陽菜・野中美郷
④仲川遥香・宮澤佐江
⑤佐藤亜美菜・高城亜樹
⑥倉持明日香・前田亜美
⑦佐藤すみれ・横山由依

<ライト側握手会場>
⑧藤江れいな・宮崎美穂
⑨北原里英・鈴木紫帆里
⑩石田晴香・菊地あやか
⑪多田愛佳・峯岸みなみ
⑫指原莉乃・中田ちさと
⑬大家志津香・高橋みなみ
⑭柏木由紀・片山陽加
⑮山本彩・渡辺美優紀(NMB48)

ならんでるときに、小嶋陽菜、高城亜樹、佐藤すみれ、横山由依、宮崎美穂、指原莉乃も見ましたよー。
高城亜樹って、テレビで見るより大人っぽくて、かわいいというより美人だった。
横山由依は人が来ないときは振付の練習(?)してました。

こんな感じでした~。





* * * * *
AKB48一番私服がダサいのは柏木由紀 雨女と2冠?でファンに「ごめんなさい」「Everyday、カチューシャ」全国握手会イベント、横浜スタジアム 選抜総選挙開催 - 愛馬一歩 - Yahoo!ブログ
konchan 7・22~「AKB48コンサート in 西武ドーム」、全国ツアーも決定

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック