• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月22日 (日) | 編集 |
ライブに行ってきましたよん。
いつも初日はさいたまスーパーアリーナでしたが、震災の影響もあり、4月のライブは延期としたので、横浜アリーナが関東初日となりました。
チケットに「アリーナ」って書いてあったので大喜びしたんですが、他の会場でのいわゆる“アリーナ席”ではなかったです・・・勘違い。
横アリでは「センター席」が“アリーナ席”なんですね。
ま、それでも、今まで一番近かったですけど。
豆粒みたいなあゆしか見たことなく、いつもスクリーンばっかり見てたんですが、目を凝らしてステージのあゆを見れたのが良かった。
自分の座席についたとき、今までで一番近い~!って始まる前から興奮しましたし。

ステージは会場中央に四角くできていて、360度客席が囲む作り。
ステージは床がぐるぐる回転するので、どこにいるお客さんにもまんべんなく見えるようにといった設計。
ステージど真ん中はせりあがる作りなので、ここにいるときはどの客席からも見えます。

いつもは衣装チェンジも多く、曲も幅広くやる感じですが、今回は全体的におとなしめ。
あゆ自身も、髪が短くなって、落ち着いた雰囲気。
あと、痩せた気もします。
疲れてたのかな・・・?

セトリはこちら。
他の方が書いてるのをいただいています。

01.forgiveness

MC
YOU(3人アカペラ)
ポーカーフェイス←バンドさんドッキリ☆

02.blossom
03.BLUE BIRD
04.monochrome
05.fairyland
06.A Song for XX
07.M
08.NEVER EVER
09.walking proud
10.part of Me
11.Moments
12.vogue
13.Far away
14.SEASONS
15.Bold & Delicious
16.Mirrorcle World
17.UNITE!
18.evolution
19.Born To Be...

20.A Song is born


全体的におとなしめ。
盛り上がる曲も、いつもに比べて控えめな感じで。

最初のMCのとき、あゆが自分が歌い曲をその場の思いつきで歌うってのがあって、アカペラだったり、バンドに急遽よろしくって言ったり。


次回はさいアリの振り替えで10月。
待ち遠しいわ。


グッズいろいろ。
光るうちわかペンライトはあった方が良いと思います。
暗くなったときに、会場がものすごくきれいで、とりあえずテンションあがります。

110522_01.jpg

110522_02.jpg

110522_03.jpg

110522_04.jpg

110522_05.jpg

110522_06.jpg

110522_07.jpg

110522_08.jpg





* * * * *
「ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC&~2011A 」 最終章へ SURREAL
GO★FIGHT★WIN - ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011A いいと思う^^;
一期一会の彩りを求めて・・・ ayumi hamasaki 〜POWER of MUSIC〜 2011
ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A SKK-REDSサポートブログ
ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011A 5-14横アリ day



コメント
この記事へのコメント
あゆにしては、おとなしい曲が多いライブだったように見えるね!
セトリから察するに。
でも、そういうライブもありだよね~。
最近あゆのライブは行ってないな~。
CDは買っているものの、ライブは、ご無沙汰です。
ファン層は、それほど、変わらないのかな。
前は、男女比半々って感じだったけどww
2011/05/31(Tue) 01:18 | URL  | いぶ #-[ 編集]
>いぶさん
はい、普段と違って、新鮮でしたよー。
しゃべりっぷりはいつもどおりでしたけどね。

ファンは、やっぱり女子の方が多かった気が。。

でも、友達に言わせるとジャニーズのライブの方が女子率すごいらしいです(当たり前か)w
2011/05/31(Tue) 05:50 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
