• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2010年10月14日 (木) | 編集 |
さて、同タイトルの日記がありますが、今日はファイナルのレポです。
10月2日、3日、5日、6日、9日、10日、11日と7日間のライブの最終日、11日。
場所は同じく代々木。
あゆの聖地といわれるところです。

セトリは同じでした。
7日間全部一緒だったのかしら?

でもね、DoAsもそうですけど、同じライブ行っても楽しいんですよ。
時間と金さえあれば、全部行きたいと思ってるくらいです。

先に写真いきましょうか。

101014 (1)
会場外のトラックに、みんなが寄せたコメントが張り付けられ、「WE LOVE AYU」の文字になります。
あゆに内緒でやっていたようで、アンコールのMCのときに知らされて、あゆびっくり。
写真の下の方は人がいっぱい写ってたので消して、上半分だけ。

101014 (2)

101014 (3)

101014 (4)
グッズ売り場にあゆ直筆メッセージ。


セトリ、今日も書いておきます。
また人様からのいただきものです、多謝多謝m(__)m

-----
OPENING

01.THE introduction
02.Microphone
03.Last angel
04.About You

AERIAL TISSU

05.rainy day
06.BALLAD

07.MOON

WADAIKO SHOW

08.count down
09.Memorial address

10.Virgin Road

11.Don't look back
12.INSPIRE
13.Because of You

THE CABARET (Interlude)

14.Sexy little things
15.STEP you

16.Jump!
17.Lady Dynamite
18.until that Day...
19.SURREAL~evolution~SURREAL

~ENCORE~

MC
ただの雨
blossom (A Cappella Short Ver.)
crossroad (A Cappella Short Ver.)

20.Humming 7/4
21.Boys & Girls
22.Sweet Season
23.SEVEN DAYS WAR

ENDING
-----

ファイナルは、9日と真逆の南席。
クレーンがない方です。
ま、でも、オペラグラスでガン見ですw

そうそう、9日もなんだけど、「meaning of Love」も「RED LINE~for TA~」も聴きたかったなぁ。

最終日は、ソフトバンクの歌うたうときに、ダンサーのジンさんが犬のかっこうしてきて・・・つまり、お父さん役やる気で出てきたので、あゆも一切抵抗せず「わかったよ!うたうよ!」と
そして、このCM曲、twitterで孫社長と松浦社長が無料で着うた配信するみたいな合意していて。
すげぇな。
twitterやってない人、やるべきだよ~。
こんなミラクルがいろいろあって楽しいよ~。

ニュースにもなってますが、写真も見れて、これがおすすめかな。
浜崎あゆみ :ツアー最終日に号泣のラスト「自身最高のエンターテインメントショー」
9日の日記で衣装について述べましたが、それについてはこのニュースの写真を見てください!

「SEVEN DAYS WAR」って、この7日間のための新曲かと思ったら、TMNetworkのカバーだったと今さら知りました。
良い曲だね。
「Virgin Road」も小室だし。

7日間の最後の曲として、「SEVEN DAYS WAR」歌うとき、感極まったんでしょう、泣いてましたね。
僕も年々涙腺が弱くなってますが、もらい泣き。
でもねぇ、ほんとに、あゆもダンサーもバンドもスタッフもこの7日間大変だったと思いますよ。
ダンスの練習、ステージ進行、衣装、モニターに流す映像エトセトラ。
そういった諸々がここに詰まってるわけで。
ほんとに感動したわ

また行きたい~





* * * * *
『ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~』打ち上げTシャツ販売中! 鹿児島発!News Zero
ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~
Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~の衣装を着た浜崎さんで好きなのは? SURREAL
Free & Easy ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~ Last day



コメント
この記事へのコメント
トラック・・・は、あゆに内緒だったんですか!
2010/10/15(Fri) 16:24 | URL  | ピコ@ (浜崎あゆみ ピコアユ ブログ) #-[ 編集]
>ピコさん
はい、内緒だったです。
MCのときにすば様があゆに話して、あゆはびっくりしてましたよ。
で、「帰りに見て行こう!」って言ってました。
出待ちしてたらトラック見に来たあゆを見れたのかなぁ・・・?
2010/10/15(Fri) 22:21 | URL  | 月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 02:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック