• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月01日 (水) | 編集 |
2回目見てきました~。
今度はあゆ好きの友達と。

先に一言だけ、前回書き忘れたので書きますが、3Dならではのエフェクトが少々追加されてますが、賛否分かれるかなぁ。。。

さてさて。
映画館は最終時間だったこともあり(?)、がらがら。
僕ら以外は一人で来ている方だけ。
はやってないのかなー。
あゆファン以外興味ないのかも?
あと、普通の映画より高いしね。
ライブの臨場感たっぷりだし、アリーナ席目線で見られて、ライブ好きならあゆファンでなくとも楽しい気はするんですが、ひいき目でしょうか。

同行した友達いわく、「あゆをもっと映してほしかった」とのこと。
なるほど、たしかに。
せっかくの3D、間近でもっとあゆ見たかったな。

ライブ行ってみたい方、声かけてくださいませ~。

A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~ 作品紹介 Livespire - ライブスパイア
ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official website





* * * * *
File No. 2010_119 Livespire 「A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~」 - Yang's Rest Room - Yahoo!ブログ
Nikko's Blog J-Pop:映画感想:『A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~』
映画 ★ A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A NEXT LEVEL - ★RAINBOW HOUSE★ - Yahoo!ブログ
映画:A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~ - ほとんど更新されないブログ - Yahoo!ブログ
浜崎あゆみさんのARENA TOUR 2009 3Dポストカードが発売開始 鹿児島発!News Zero



コメント
この記事へのコメント
ほう~
あゆのこの映画は、気になっていたけど、どのくらいのものなんだろう・・・とは気になってた!でも、案外よさそうだなぁ・・・。

実は、前、アリスをみたときに、それほど、3D感を感じなかったので、
今日、バイオハザード見て、その後も、やってたら、見てみようかな。
バイオハザードは、すごいスキなんで、絶対初日!!!と思って♪

感想をブログに書くからみにきてね~!
中島美嘉がでているらしいし♪
2010/09/04(Sat) 10:27 | URL  | いぶ #3/2tU3w2[ 編集]
>いぶさん
こんにちは~。
あゆ映画、良いよ!
おれは2回見て、真ん中辺と、最後列で見たけど、最前列も迫力すごいみたい。あゆめっちゃ近いって^^
相方さんとぜひ。

バイオハザード好きなんだ!
怖いの平気な人?
映画はたぶん見ないけど、いぶさんの感想は見に行くよ~。
2010/09/05(Sun) 09:23 | URL  | 月 #-[ 編集]
へ~!あたしの会社の友達も2回くらい観にいったって。
そんなによいなら、見てみるべきだったかなぁ☆

そういえば、ViViは、買ったの?

あたしは、怖いのは、平気だけど、リアルすぎる怖いのは、苦手。
たまに、そういうリアル的な映画あるじゃない?
あーゆーのは、こわすぎて、眠れなくなります(TT)
2010/09/25(Sat) 13:39 | URL  | いぶ #3/2tU3w2[ 編集]
>いぶさん
まだ上映してるところあるよー。
Yahoo映画なんかだと上映館探すの楽かも。
真ん中辺、最後列、とみてきたから、最前列でも見ておけばよかったかなぁw

ViVi見たよ。ネットカフェで見た。
きれいだった・・・そしてちょっとドキドキ。
いぶさんは見た?

リアルっぽいのはやだねー、おれも怖い。
バイオハザードは、怖くてびっくりするだろうけど、尾を引く怖さじゃないだろうなぁ。
非リアルで。
2010/09/25(Sat) 20:46 | URL  | 月 #WpOzX352[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
