• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005年11月13日 (日) | 編集 |
mixiで受け取ってきましたバトン。

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
おおおおおお。
神はワタシを見捨てていなかった!(なんのこっちゃ
スミマセンが、持ち帰ります♪

2:歩いていたらサインを求められた。
求めてきた人によって対応を変えるだろうな・・・。
でも、一般人のワタシだもんな。
なんでサイン?って不思議だから、逃げるかも。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
念のため・・・コイツじゃないよね?(笑
さて、出て来たら。
色々助けてもらおう。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
痛くないのが良いですが。
友人は「老衰がいい」とのこと。
良いな、それ。
おれもそれが良い。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
いっただき~♪

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
・・・この質問って、「B型って言われたらイヤだろう」みたいな暗黙の前提があるんだよね、きっと。
なんだかなぁ。
さて、聞かれたらどうするか。
「そうです」と答え、その後「B型嫌いですか?」と聞き返す!

7:預金残高が増えていた。
こちらもいただき~♪

8:カモシカの様な脚にされた。
ん~・・・そうですかとしか言いようが。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃぁ、前に回って顔を確認させていただきやす。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
ついに年貢の納め時か。
無念。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
山羊座だから?

12:尻の割れ目が消えた。
トイレはどうすれば・・・。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
なんかヤダ。
自分で書いた本なら良いが。
作者を探し出そう。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
逃げる。
気持ち悪いのダメです。

例によって、ブロガー、mixiの友人方、受け取って下さいませ。


コメント
この記事へのコメント
6番目の質問、イヤな感じだな!
私は誇りをもってB型ですよ!
2005/11/13(Sun) 11:44 | URL  | ぬいこ #-[ 編集]
僕はB型だけど、自信をもってO型を名乗っていますよ。
2005/11/13(Sun) 16:52 | URL  | うめっち #-[ 編集]
そう、我らB型はB型であることに誇りをもって生きなければ(笑
ほっといても、B型ってそうだと思うけど。
そういえば、高3のとき、クラスの半数以上がB型というすごいクラスだった。

うめっちさんは、名乗るならA型でしょ~。
かく言うワタシも最初はA型と思われ勝ちですが。
なぜにO型??
2005/11/13(Sun) 21:39 | URL  | 月(つっきぃ) #JalddpaA[ 編集]
そうだね、なにせ俺はAに限りなく近いBだからなあ!
2005/11/13(Sun) 22:01 | URL  | うめっち #-[ 編集]
どんなんですか(笑
2005/11/14(Mon) 23:09 | URL  | 月(つっきぃ) #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック