• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月26日 (月) | 編集 |
チーム・バチスタの栄光 [DVD]

チーム・バチスタの栄光 [DVD]
ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD] チーム・バチスタの栄光 [DVD] サイドカーに犬 [DVD] 陰日向に咲く 通常版 [DVD] 明日への遺言 特別版 [DVD]
by G-Tools


中村義洋監督、竹内結子、阿部寛、吉川こうじ、玉山鉄二、田中直樹、井川遥。

やっと観た~。
吉川率いるバチスタチームは、心臓を止めて人工心肺を使ってる間に心臓の手術をし、その後再鼓動させるという難しい手術を何度も成功させてきたチーム。
が、ここ数回は失敗し、患者を死なせている。
その原因は一体・・・?
病院内で竹内結子が調査を命じられるも暗礁に乗り上げる。
そこへ、厚生労働省の官僚阿部寛が乗り込んできて原因を解明する。

なんだか淡々と進んでいたように見え、飽きることあく見続け、終わった後も後味が良い。
なんだか不思議な感じ。
良い意味で。

竹内結子はずいぶん大人になりました(何目線?(笑)
阿部寛は、「新参者」の刑事役とか、京極夏彦作品の榎木津とか、「トリック」とか、個性的な役が目立つ今日この頃でしょうか。
井川遥、カワイイねぇ。





* * * * *
Café de Pigmon 『チームバチスタの栄光』
点と線とチーム・バチスタとナイチンゲールと。 - ゆきーたの「がんばれ、かあちゃん!」 - Yahoo!ブログ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
