• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月12日 (月) | 編集 |
ネタばれあり。

見てきました~。
平日早めの時間に行ったので割とすいてました。

映画情報|踊る大捜査線3オフィシャルサイト

青島は出世して係長に。
湾岸署の引越しに乗じて事件が起き、相変わらず本庁と所轄の諍いも絶えません。
新キャラ、小栗旬、伊藤淳史らが加わり、今までの人物も総揃いで、ドラマから見てきた者としては、色々楽しめました。
それにしても室井さんの出番は・・・少なかったですね。
ユースケがあんなことになるとは。
水野美紀は事務所との対立が原因ではぶられてるとか・・・残念なことです。
内田有紀のスーツ姿は良かったですね(ぇ

ストーリーには踏み込まないでおきます。
うまく包んで言えそうにないので。

ぼくは面白かったですよ~。
ってことで。





* * * * *
踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ! まるさと 徒然なる 雑感
踊る大捜査線3~ヤツらを解放せよ~:気ままに映画:So-netブログ
ランチママの徒然日記 -さいたま版-:踊る大捜査線3~ヤツらを解放せよ~
赤いバラの屋敷・新館 踊る大捜査線3ーヤツらを解放せよ!ーを観てきました
踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!|うさぎとおどれ!!~Dance with the rabbit~



コメント
この記事へのコメント
前回から時間が経っているのでいろいろと変わっているところが多かったですが、メンバーは相変わらずで、なんだか見ていてほっとしました。でもまさか真下さんがあんな風になるとは思いませんでしたが…
ストーリーも続編がありそうなつくりでしたし、今度は時間をおかずに続編がつくられそうですね。
2010/07/13(Tue) 21:52 | URL  | 日月 #ffVU29mw[ 編集]
そうね~
おもしろくなかったとは思わないけど、
期待してたから、余計に、「あれ?」とは思ってしまいました(^^;
でも、よいしょよいしょで、踊るらしいところもたくさんあったし、
和久さんという存在は、大切に扱われている印象はすごく持ちました。

続編も期待したいところだな~。

それにしても、なんだか、まさかねー、ユースケがね~(爆)
2010/07/13(Tue) 23:50 | URL  | いぶ #3/2tU3w2[ 編集]
>日月さん
たしかに続編ありそうな感じでしたよね。
小栗旬とか。
ユースケがあのポジションにいるとなると、気になるのは他のキャラはどうなるのか?というところ・・・。
見たいですね。

そして、水野美紀も戻ってきてほしいです。
2010/07/14(Wed) 21:54 | URL  | 月 #-[ 編集]
>いぶさん
確かに期待が高いと、そう思っちゃうかもですね。
でも普通に「踊る」らしさがあって楽しかったです。
最後はちょっと臭かったか、ですけど、まぁ、映画ですし、良いかな、と。

和久さんの声が聴こえた時は泣きそうになりました。
いかりやは良い役者でしたね。
芸人出身でも良い役者がいっぱいいますし、僕は、若いのよりいぶし銀の役者が好きなので、いかりやはかなり好きでした。

いぶさんもやはり続編期待ですか。
twitterに本広さんいますよ。
呼びかけましょうかw
2010/07/14(Wed) 21:58 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログを更新するの、3週間ぶりです。7月中はバタバタと忙しく、すみません、すっかり遅くなりました(^_^;)さて、夕べレイトショーを見に行きました。というのも子供達はそれぞれ林間学校と研修旅行でいないので、パパさんと二人で見に行ってきました。8時20分~の回で、終わ
2010/07/30(Fri) 13:38:10 |  ランチママの徒然日記 -さいたま版-
