• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2010年06月21日 (月) | 編集 |
今回のツアー2回目!
今担当してる仕事は上半期がずっと忙しいという季節労働者感たっぷりだけど、担当変わって休みが自由になったら、行ける会場は全部行きたいと思う今日この頃です。
毎回ちょっとちょっと違うところもあって楽しいし。

今回は、直前になって右ひじにヒビが入るという悲しい事態でした。
5月に腰を痛めて以来、治りきらない中、横須賀ライブに参加。
腰は徐々に治りつつあって、NHKホールではもっと燃え尽きようと思っていた矢先の骨折。
それでも左手だけで頑張りましたよ!
その結果、左腕、ちょー筋肉痛
まぁ、そんなときもあるかな。
行けたし、症状悪化せず(もちろん悪化しないよう気を使いながら)、楽しめたので良かった良かった


さて、では、セトリ~。

~ ~ ~ ~ ~
Perfect World
最後のGAME
under the sun
Everything will be all right
~MC~
Standing on the hill
Desire
陽のあたる坂道
~MC~
Feelin'n the Light
nice & easy
トレジャプレジヤ
~MC~
ナイター
~MC~
菜ノ花畑
ETERNAL FLAME
名もなき革命
~MC~
パイルドライバー
君がいない未来
冒険者たち
one or eight
本日ハ晴天ナリ
~MC~
HARUKA
~MC~
1/100
~MC~
遠くまで
SUMMER DAYS
~ ~ ~ ~ ~

Feelin'n the Light
これを聴くと、願いが叶う?恋愛成就?のジンクスがあるとか。
ほっほ~う?

nice & easy
好きなんだよー。
伴ちゃんがぴょんぴょん跳ぶのがかわいくて。
ケンケンパするのがかわいくて。
一緒になってやってるのが楽しいのさね

ナイター
もう何度も言ってますけど、イイですよ!
YouTubeにPVあるから観ましょう!
國村隼さんがステキすぎです。
ちょうど父の日だったこともあり(そういう歌なんですが)、家族を大事に、みたいなことを伴ちゃんが言ってた(たしか、この曲のとき)

菜ノ花畑
ナイターに続いて、家族をテーマにした歌。
こちらは新しい家族ができるというもの。
「ナイター」→「菜ノ花畑」の流れはやばすぎでしょ?!
今回の東京NHKホールの前の公演が大阪NHKホールで、そのとき最前列に妊婦さんがいたらしい。
で、伴ちゃんが、その人が今日も来てたら・・・なんて言ったら、いた!
感動~!
僕は2階席で、その方は1階席なのでちらちら様子見てましたが、けっこうはしゃいでましたね。
体動くものなんですか。。。
あまり無理はなさらずに~。
この場に居合わせてhappyでした

ETERNAL FLAME
名もなき革命
そして、、、「ナイター」→「菜ノ花畑」と、しっとりきた流れの中、がらりと雰囲気が変わります。
なぜ、この並び?
てか、MCはさんで気持ちを入れ替えても良かったような。
ここだけは気持ちの切り替えができずにいました

パイルドライバー
ニューシングル「∞2」収録曲の一つで、CDで聴いて惚れ込んだ曲です。
腑抜けたやつらに活を入れる歌なんですが、イイ!
盛り上がる盛り上がる。
ここから「本日ハ晴天ナリ」まではノンストップ!
右手がダメで、手拍子できなかったのがくやしい~~~!

1/100
PVで見られる亮さんのダンス、ここでも見られるかと思いきや、、、ちゃんと演奏してましたね(笑)

遠くまで
「遠くまで」が最後の方って珍しいような?

SUMMER DAYS
ここんとこの締め曲はこれですね。
「あいのうた」も聴きたいよ~~~~~!


伴ちゃん、ホント楽しそうに歌ってて、見てるこっちも幸せです。

あと、トークのとき、あんまり迷わなくなったね。
前は困った感ありありだったけど。
この変化も嬉しいことです
twitterやってることも自分から言ってたしね。
伴ちゃん宛のツイートにいつか返事もらいたい(笑)


さぁ、そして!
9月29日に渋谷AXでライブやるとのこと!
今までライブでやってこなかった曲を中心に構成中とのこと!
楽しみ~
絶対行く!



* * * * *
[Do As Infinity]6-20 LIVE TOUR 2010 ~ETERNAL FLAME~@東京NHKホール(その1) - Do the eve-side☆ - Yahoo!ブログ
[Do As Infinity]6-20 LIVE TOUR 2010 ~ETERNAL FLAME~@東京NHKホール(その2) - Do the eve-side☆ - Yahoo!ブログ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
NHKホールのライブ!超たのしかったですね!
月さんが書かれている記事を見て、「おー。そうそう!」って、うなづきながら、読んでました♪

ほかの会場では、空きもあったようで、心配してたんですけど、東京公演は、ゼンゼン、そんなこと、感じなかったですよね♪

「nice & easy」は、あたしも、伴ちゃん、月さんと同じく、ケンケンパをしてましたぁ(●⌒∇⌒●)

今回のライブは、あたしも、あまりにはねすぎて(笑)、足ががくがくw
帰りは、結構、ぐったりでwwww

ちなみに、月さんも、Twitterしてるの~?
2010/06/26(Sat) 02:10 | URL  | いぶ #3/2tU3w2[ 編集]
>いぶさん
コメントありがと~。
おれもいぶさんの日記読んで書こうと思ってたんだけど、なかなか書けずに今日を迎えてしまったよ。
このあと書きに行きますw

「nice&easy」良いですよね!
この曲に限らず、伴ちゃんがずっと楽しそうだったのがホント嬉しかったよ。
RYOさんのトークも面白いしw
「徒然なるままに」も聴きたかったなぁ。
9月29日の渋谷のライブ、お互いチケット当たると良いね。

twitterやってるよ!
@stukkyだよ、よろしく^^
2010/06/26(Sat) 07:55 | URL  | 月 #-[ 編集]
徒然なるままには、確かにあたしも聴きたかった!
楽しいよね!武道館で、伴ちゃんが歌いだしたのも結構よかったし♪

929のAXのチケット、どうだった?
あたしは、だめだったよ~(TT)

あとは、一般発売にかけます・・・。
2010/07/07(Wed) 02:00 | URL  | いぶ #3/2tU3w2[ 編集]
>いぶさん
こちらもどうも~^^

徒然聴きたいよね~。
亮さん一人になったら、勝手にうたっちゃおっかw
そしたら、しょうがねぇなぁ、って言いながら歌ってくれそうな気が。

929の件は、twitterにてお話済みだから、ここでは省略するねん。
2010/07/07(Wed) 20:28 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック