• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月05日 (水) | 編集 |
Do As Infinity “ETERNAL FLAME” ~10th Anniversary~ in Nippon Budokan [DVD]

Do As Infinity “ETERNAL FLAME” ~10th Anniversary~ in Nippon Budokan [DVD]
∞2 君がいない未来 ~Do As × 犬夜叉 SPECIAL SINGLE~(DVD付)【初回生産限定】 DO THE MUSEUM ETERNAL FLAME(DVD付) Do As Infinity FREE LIVE-FREE SOUL!FREE SPIRITS!- [DVD]
by G-Tools

去年の武道館ライブDVD到着~♪
とりあえず早送りして自分が映ってないか確認・・・いた!
すっごくちっちゃいけど!
なんだ~、アリーナでBブロックの最前列にいてカメラも回ってたから使われるかとドキドキ期待してたのに(笑)

まぁ、自分のことはさておき。

実際行ったライブのDVDなんで、そのときのことを思い出します。
前髪伴ちゃんかわええなぁとか、きれいだなぁとか(そればっか)

にしても、4年ぶりの武道館なんだ。
解散ラストライブが武道館で、再開していくつかライブこなして、武道館に来たんだな。
RYOさんも「また来るとは」みたいなこと言ってたな。
伴ちゃんのトークは、、、うん、まぁ、そこも魅力ってことでね。

歌声は、やっぱ良いね。
CDよりもDVDの方が好きかなー。
歌ってる姿が見れるから。

「ナイター」→「生まれゆくものたちへ」の流れが一番やばかった。
ちょー感動。

はやくライブ行きたい~。
でも一回しか行けない~。
くそう、チケットが取りづらかったり、仕事のせいだったり~。
行った日は燃え尽きるまで楽しもっと。



* * * * *
[Do As Infinity]Do As Infinity “ETERNAL FLAME” ~10th Anniversary~ in Nippon Budokan - Do the eve-side☆ - Yahoo!ブログ
Do As Infinity 武道館ライヴDVD発売前日!! - ~無限大の未来へ~ - Yahoo!ブログ



コメント
この記事へのコメント
ツアー第一弾三郷公演行ってきました!ヽ(^◇^*)/
たいした記事ではないけれど、さらっと書きましたので、よかったら、みにきてくださいね♪
それから、DVDよかったですねー♪
あたしは、すでに、2回みました!自分探しをしたんですけど、さすがに、Bブロック中央付近だったので、見つかるわけもなく。
Bブロックの先頭だったですね!もしかしたら、よーく探せば見つかるかも?!
2010/05/11(Tue) 03:00 | URL  | いぶ #3/2tU3w2[ 編集]
それから☆
トラバありがとうございますv-266
あたしも、トラバ、させていただきました~(●⌒∇⌒●)
2010/05/11(Tue) 03:02 | URL  | いぶ #3/2tU3w2[ 編集]
>いぶさん
いーなー!
ライブ行きたいっす。

武道館、Bブロックだったんですか!
あの広い会場を考えると、わりと近いところにいたんですねー(笑)
不思議なご縁もあるものです。
2010/05/11(Tue) 19:37 | URL  | 月 #-[ 編集]
そうなの!結構近かったね。(^^)
もしかしたら、NHKホールも、ほんとに、近かったりして(笑)
ほんと、不思議ですね~☆

NHKホールも、あっという間に当日がきそうですね♪
今回のライブは、武道館とは、また違う充実度というか、楽しさがあると思います♪
なんせ、新曲が、また、かなりいいしね。
NHKホールの公演の直前に発売でしょ?余計にもりあがりそうだよね♪
2010/05/12(Wed) 02:39 | URL  | いぶ #SFo5/nok[ 編集]
>いぶさん
あ、もうチケットあるから、席は分かるんだ・・・って、ここに書くわけにもいかないけど(^^;
新曲、CD発売日まで待たなきゃ~。
そういえば自分がmu-moで予約したかどうか覚えてない!
あとで確認しとこ~っと^^
2010/05/13(Thu) 23:07 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まだ、GWの方もいるのかな。 あたしのGWは、もう終わりで、今日(・・というか昨日ですね)で、終わりw GWは、あんまり、どこにも出かけず、だらだらしたまま、終了しちゃいました   でっ!!   Do As Infinity “ETERNAL FLAME” ...
2010/05/11(Tue) 03:01:19 |  Do the eve-side☆
