• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005年11月01日 (火) | 編集 |
ハイ。
メガネセクシー。
めがねせくしぃ。
めがねしぇくしぃ。

メガネゼクシィ?
メガネがきっかけで(どんなきっかけだよ?)結婚した人のための結婚情報誌。
どうよ、リク○ートさん?

さて。
先日、友人(♀)が、メガネセクシーが流行ってるとかなんとか言っていた。
メガネをかけた男子が人気らしい。
で、今週のSPAの目次。(後日のため→2005年11月8日号)

[メガネ男子LOVE]現象のナゼ!?

ここでもメガネ男子の特集が。

むぅ。

オレの時代?(チガウ)

あ、ワタシはメガネっ子なのです。
メガネーマンです。
青メガネンジャーです。
知的戦隊メガネンジャーの仲間募集中です(?)
とりあえず赤がいないとリーダーがいないので困ります。
求む!赤メガネンジャー!!
あと、緑、黄、桃、黒、あたり?
だいたい黒とかは最初は敵なんだけど、実は暗い過去があって、でもそれを乗り越えて仲間になりましたみたいな。
でも黒メガネだったら、丸尾クンじゃん・・・。
ズバリ言うわよ?!(これはチガウ人だ・・・)


すみません、言ってることが知的じゃなかった・・・orz


別の友人(♀)もメガネっ子が好きだったような。
逆に、ワタシもメガネの女の子好きです。
メガネじゃない子も好きです。
結局全部好きです。
好きになった人が好みのタイプです。


・・・今日は話がよく脱線します。


そうそう、mixiには「メガネ男子愛好会」なるコミュニティまである模様。
さらにはこんな本まであるようで(誰か買ったら貸して)。

メガネ男子
メガネ男子


追い風を感じます。
メガネ、フォ~~~~!(HG風)


コメント
この記事へのコメント
はい、私もです。(白状)
メガネフェチです。
メガネの似合う人がいいです。
特に楕円形の細いのがいいです。
「裸眼で1.5」とか言われちゃうとちょっとがっかりします。

ミッション・インポッシブルでトム・クルーズのメガネ姿を見たときは、まじで息が止まりました。
2005/11/01(Tue) 23:07 | URL  | liar #SFo5/nok[ 編集]
それならば
今度、メガネ、選んでちょ。
そしてオレを改造して。
劇的ビフォーアフター的に。
家じゃないけど。

でもね。
ほんとは目が良くなりたいんです、ワタシ。
夏、暑いから(笑
2005/11/02(Wed) 23:49 | URL  | 月(つっきぃ) #JalddpaA[ 編集]
劇的ビフォーアフター!
委任契約なら・・・(笑)。
請負は無理だな~。
(※委任と請負の違いは結果に責任を持つか否かです。前者は責任なし。)

いざっていう時のことを考えると自分は目がよくなりたい。
だって動物として最も重要な感覚器の目が使えないって、最大の弱点でしょ?
2005/11/04(Fri) 00:49 | URL  | liar #SFo5/nok[ 編集]
事務の委託だから(準)委任契約で良いでしょ。
善管注意義務だけ負ってもらって・・・。
こちらとしては“贈与”でも良いんだけど(笑

いざというとき。
それは避難するとき?
さすが、生き残ることに余念がないですな(笑
2005/11/04(Fri) 06:38 | URL  | 月(つっきぃ) #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック