• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005年06月27日 (月) | 編集 |
あ”~~~、あ”つ”い”ッス。
暑すぎ、もう!
家のエアコンはタイマーセットしているので、帰ってきたら一応部屋は涼しいですけど、廊下とかむんむん。湿度高すぎ。

スーツとかネクタイとかなんなんでしょうねぇ、ホント。
家帰ったら、急いで脱ぐんですけど、とっとと開放されたい。
ぶぁ~っと。
GLAYのTERUのように。ぶぁっと。

よくコントとかで、服がびりびり破けるのありますよね。
あんな感じで脱ぎたいです。
玄関あけたら、びり~って。
ものすごい開放感を味わえそうです。
どっかの会社、こういうの作ってくれないかな。
『使い捨てスーツ』、みたいな。
夏は、はやりの(?)クールビズ仕様で。
ていうか、夏しか要らないか。

でも、電車とかで挟まったら、さぁタイヘン。
地下鉄の駅でびり~って。
あっという間に、パンツ一枚。
女性専用車とか作ってる場合じゃないですよ。破廉恥きわまりない。
パンツと靴下と革靴だけ。。

そいで、キオスクなんかでも、『使い捨てスーツ』売り出しちゃったりして。
破れたおじさん、あわててトイレで着替えるみたいな。
トイレ行くなら、いっそ、あれですね、キオスクじゃなくって、トイレの入り口で売っちゃう。
トイレ用のティッシュの自販の横に、『使い捨てスーツ』の自販置いちゃったりして。
みんな個室で着替えるの。



いやぁ、長い妄想でした(笑)。


コメント
この記事へのコメント
こっちも暑い!
みんな下着で生活しないといけないって法律が出来たらいいのに。
2005/06/28(Tue) 23:43 | URL  | うめっち #JalddpaA[ 編集]
うめっちさんへ
管理人自らコメントレスってのもありなんですよね、きっと?
初のご来店(?)ありがとうございます。
トラックバックとかコメントとか入ってると、普通に嬉しいですね。
mixiが流行るのも分かります。
2005/06/28(Tue) 23:53 | URL  | 月@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クールビズ?不動産業界では炎天下の「売り出し」は必要な販売方法です。男性社員はこの時期真っ黒。女性社員は日焼け止めをしても真っ黒。ジャケットに替えて暑さに耐えてます。これが弊社のクールビズ?それにしても今日の東京では32度。照り返しを考えれば32度以上。
2005/06/28(Tue) 00:48:43 |  渋谷で働く不動産業者さんのblog
今朝の気温でも重装備の人を見かけましたが、一向に脱ごうという気配はないですね・・・。着ざるを得ない状況で、手に持つにも面倒くさいってことでしょうか??トラックバックのあったブログ&見つけたブログの紹介!たわごと・その7(小企業の社長日記)http://blog.goo.n
2005/06/28(Tue) 13:31:19 |  スーツ・ネクタイなんて要らない!ブログ版