• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月08日 (月) | 編集 |
新宿歌舞伎町にある「黒鳥の湖」に行ってきましたよん。

色んな曲にあわせたダンスショー、50分ほど。
ライブとか舞台とか見に行くの好きなので、楽しかったです。

ダンスはもちろん見ごたえあり、ニューハーフさん達もキレイ。

ハリセンで客を叩いて回るってのもあって。
最初、前列ばかり叩かれて、あのポジションおいしいななんて思っていたら、だんだんダンサーたちが客席全部を回って、叩いてもらいました。
通路側だったので何回も。
ヨシヨシ

同行した友人によると、男の人の方がニューハーフを受け付けない人が多い、とのこと。
僕は珍しいタイプなのか?

面白いので、また友達誘って行ってみよ~。

新宿歌舞伎町「黒鳥の湖」公式サイト【黒鳥が翔くとき】



コメント
この記事へのコメント
歌舞伎町にもあるんですね。
こういうニューハーフのお店、楽しいですよね!
男の人のほうが受け付けないんですか??へ~www

あたしも1回だけ行ったことありますよ。
あ、ここではなくて、六本木にある、こういうお店なんですけどね。
ショーが終わると、席に来てくれて、いろいろ話してくれてたのしかったー!

歌舞伎町にあるとはしらなかったよ。こういうお店。
2010/03/10(Wed) 01:52 | URL  | いぶ #3/2tU3w2[ 編集]
>いぶさん
仕事が立て込んでレス遅くなりました。
六本木は「金魚」ですか?
今度行ってみたいと思ってるんです(笑)
歌舞伎町は、区役所前に「アルカザール」という店もありますよー。
この店の方が「黒鳥の湖」よりもダンサーがテーブルに来てくれます。
メアドもらったこともありました(笑)
2010/03/13(Sat) 10:53 | URL  | 月 #-[ 編集]
ううん
仕事が忙しいとなかなかレスもすぐできないですよね(^^)
あたしもそういうときあるから、わかりますよ~♪

金魚って名前じゃなかったなーたしか。。。
カタカナだったような。

ちなみに、あたしの歓迎会がそこだったんですよwww
歓迎会としては、どうなんだろう・・とは思いました(爆)
2010/03/13(Sat) 14:42 | URL  | いぶ #3/2tU3w2[ 編集]
>いぶさん
そうですか、色んな店があるんでしょうね。
って、歓迎会がそういう店って・・・^^;
普通の飲み屋さんじゃダメだったのか・・・。
面白い職場ですね?!
2010/03/13(Sat) 21:41 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
