• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年01月24日 (日) | 編集 |
100124.jpg

再上映されていたので見てきました!
以前上映されていたとき、友達から見るようにと勧められていたのだけど、気がついたら上映期間が終わっていて。。。
再上映されていたので、今度こそと思って見てきたわけです。

壮大なメイキング映像って感じでしょうか。
予定されていたライブの準備なんかをまとめあげたもの。

でも、本当のライブを見ているようで、圧倒されまくりでした。
思わず拍手しそうになったし。

エンターテイナーとしての意識の高さ、地球を守ろうというメッセージなんかも素晴らしく。
色んな人に影響を与えたというのも良く分かります。
音楽、演出すべてを見て、リハで細かくチェック。
スタッフやダンサー、バンドメンバーを尊重しながら、実現したいものを伝えている姿。
観客に良いものを見せるんだ、今までにないものを見せるんだと、その姿勢に感服です。

映画のはじめ、オーディションに受かって、ステージに立つことが決まっていたダンサー達が気持ちを述べるシーンがあったのですが、彼らはどれだけショックを受けたことか。
ライブのチケットを手に入れていたファンも。
その他多くの方々も。

マイケルジャクソンにそんなに興味があったわけでない僕でもこれだけ感動するので、ファンが見たらもっと色んなものを受け止めて感動するんだろうな。

見に行って良かったです。
勧めてくれた友人に感謝。


最後に、amazonの特設サイトへのリンクと、DVDを載せておきます。

amazon.co.jp マイケル・ジャクソン THIS IS IT

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン(発売日未定) [DVD] ライヴ・イン・ブカレスト [DVD] Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie ムーンウォーク --- マイケル・ジャクソン自伝 ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
行きたかったー
映画見たい……
2010/02/06(Sat) 16:40 | URL  | ぬいこ #-[ 編集]
ぎゃあ
コメント欄を利用して自分のサイトのURLを張ろうとしたけど
「禁止ワード」って言われちゃう!
2010/02/06(Sat) 16:42 | URL  | ぬいこ #-[ 編集]
>ぬいこ
DVD出てるから買いなさい(笑)

リンクの設定変えたので、次回コメントする際、また試してみて。
それと、うちからのリンク一覧に追加しておきました。
問題等あればここか、他の方法で、教えてください。
2010/02/06(Sat) 19:54 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック