• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月30日 (月) | 編集 |
091130_1.jpg

DoAsライブはいつも良いです、ホント。

アリーナ席、ブロック最前列を当ててくれた友人に感謝!
ほとんど目の前だし、最前列ということで自由に動けるし。

091130_2.jpg

グッズ。
Tシャツは黒いのを買って着ました。
カレンダーは・・・今までのジャケ写。。。
新しく撮影してくれ
と、思ったのは僕だけじゃあるまい。


さてさて、セトリ。
公式サイトで掲載してくれてるので、そのまま転記します。


-SE-
M1 BREAK OF DAWN
M2 最後のGAME
M3 Perfect World

-MC-
M4 遠くまで
M5 陽のあたる坂道
M6 Wings

-MC-
M7 Desire
M8 10W40
M9 sell…

-MC-
M10 ETERNAL FLAME
M11 焔
M12 名もなき革命

-MC-
M13 ナイター
M14 生まれゆくものたちへ

-MC-
M15 メドレー
(1)深い森
(2)Heart
(3)Yesterday&Today
(4)rumble fish
(5)Oasis
(6)真実の詩
(7)楽園
(8)魔法の言葉
(9)柊
(10)Week!
(11)For the future

-MC-
M16 徒然なるままに
M17 under the sun
M18 冒険者たち
M19 One or Eight
M20 本日ハ晴天ナリ
M21 We are.

~アンコール~
EN1 僕達の10th Anniversary

-MC-
EN2 君がいない未来
EN3 Piece Of Your Heart

-MC-
EN4 SUMMER DAYS

~アンコール~
WEN Tangerine Dream


途中のメドレーが初めての試みでしたね。
こういうのも面白いかも。

ところどころ分からない曲があって残念。
セトリ見て分かったけど、けっこう前のアルバム収録曲だったりしたのね。

定番曲は尋常じゃなくはしゃいで、跳びまわり、吼えてました。
きっと筋肉痛で、喉がらがらになるだろうな…

「ナイター」、生の歌声聴くのはやばすぎです。
泣きました。
ほんと良い曲。
ぜひ皆さん聴いてくださいね。
ピアノの楽譜ほしい~。

赤レンガに続いて、ラストは「Tangerine Dream」。
デビュー10周年ということで、今年は思い入れがあるのかも。

でも!
ライブの最後は「あいのうた」が聴きたいッス。
来年のツアーでは期待しよう。
春にツアーやるとのこと。
春は忙しいのだけれど、ライブは休日にやってくれそうなので、行けるハズ!
てか、行く!
仕事はきっちり終わらせたる!

伴ちゃん、髪型ちょーかわいかったです。
やっぱ長いほうが良いなぁ。
あと、笑顔が相変わらずキュート。
ほっぺたかわいい。

亮さん、白髪というか、白髭(?)増えました。

ときおり、ステージ後方のスクリーンに昔のPVとかジャケ写とかが映ってましたが、二人とも若くて。
10年もやってりゃそうか。
こちらも10歳トシ取ったわけだしね。
これからも一緒に頑張りましょうってことで。

最後、1階席のステージに一番近い方々、伴ちゃんと握手してて羨ましかったな~~~。

とりとめないけど、終わりッ。



* * * * *
[Do As Infinity] “ETERNAL FLAME” ~10th Anniversary~ in 日本武道館(その3) - Do the eve-side☆ -
回復 - 徒然日記



コメント
この記事へのコメント
ほーんと、楽しかったね。
幸せなひと時だったよ♪
春のライブ、必ず行こうね。
次もいい席ゲットだぜ(笑)

そうそうナイター・・・超泣いたよ、私も。
PVとすっごくあっててさ、そんな経験があるわけでもないのに号泣。
いい曲だよね。
ピアノピースゲットしたら教えてね。
2009/12/07(Mon) 16:53 | URL  | いろはママ #-[ 編集]
>いろはママ
来年のツアー、東京・神奈川公演が日曜日で良かった^^
平日だったらかなりの高確率で行けないところだったよ。
仕事の担当は、来年も同じで、6月まで忙しいからさ。

ナイターは良いよね~。
「ピアノ楽譜くれ~!」って叫ぼうかと思ったけど、なんとなくしんみりした空気だったので言えず。。
発売されるのを待とう。
2009/12/07(Mon) 18:01 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
