• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2009年10月06日 (火) | 編集 |
091006.jpg

赤レンガ行ってきました!
整理券なしで、後ろの方からゆっくり見るつもりでしたが、行ってみたら整理券もらえました~。
っつっても、1000番台でしたけどね。
会場は写真のとおりで。
1000番台でも、十分近くから見えてhappy

ライブは14時からなので、整理券もらったあと、赤レンガ内のchano-maで昼食。
今回は、いつものライブ仲間と、その子供、その友達との4人で。
子供、改め姫と会うの3回目でしたが、久しぶりなのでやはり覚えてなく。
最初はきょとんとしてましたが、公園で一緒にハトを追いかけて打ち解けることに成功!
ハト様々。
いや、ハトにしてみりゃ良い迷惑・・・すまないm(__)m
姫と遊んで、ちょっとしたパパ気分を味わいましたが、24時間一緒ってのは大変そうだなぁと。
自分はこの日数時間だけだったからねぇ。

さてDoAsライブの話をしまーす。
ずっと雨続きの一週間で、当日も悪天候かと思いきや!
見事に晴れ
暑い!
いやー、ひとえにぼくの日ごろの行いが良いから。
ってきっとみんな思っていたに違いない

アコースティックだから、伴ちゃんの声が際立ちました。
CDよりライブが好きなのは、やっぱ伴ちゃんの声だからかなぁ。
mp3プレイヤーで聴いてるより、はるかに良いもの。


で、セトリはこちら。

1.遠くまで
2.Week!
3.陽のあたる坂道
4.生まれゆくものたちへ
5.ナイター
6.最後のGAME
7.Piece Of Your Heart
8.冒険者たち
~アンコール~
9.Tangerine Dream

4,5,6,7曲目がアルバム『ETERNAL FLAME』からです。
ナイターのPVはかなり泣けるんだよなぁ。
今日の記事の最後に載せておきますね。
國村隼さんが良い味出してる。
写真を繋げたPVなんだけど、ほんとにすごく良い作りだと思います。
なんかね、父を亡くして1年経って振り返ってっていう詩なんだけど・・・これ書きながら曲流してたらもう泣けてきたよ
これのピアノの楽譜ほしい~。
弾きながら泣きそうだけどね

9曲目は、デビュー曲。
10周年を記念バージョン、だったかな。
やっぱデビュー曲って、本人達にとって、すごく大きなものなんだろね。

晴れたから、『本日は晴天ナリ』歌うかな~って思ったけど、歌わず。
フリーだし、大人の事情ってやつで、1時間で終わりでした。

ライブ会場でCDとか買った人は抽選で、サイン入りポスターを手渡しでもらったり、メンバーと一緒に写真撮ったり!
うーらーやーまーしー!
うらやましすぎ!
でも、もうCD買ったしさぁ。
そんなにお金ないよ!

次のライブは11月の武道館!
楽しみ~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック