• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005年10月19日 (水) | 編集 |
どっぷり疲労し、摩耗し、磨り減り、癒されたい欲求がとてつもない。
ふと思い出し手に取った「ウラBTTB」。
久しぶりに聞いてみる。
収録されているのは、「energy flow」「put your hands up」「鉄道員」。
順に、リゲインのCM、ニュース23、映画「鉄道員(ぽっぽや)」で使われていた。
なんとなくゆったりした気持ちになれた・・・気がする。

ウラBTTB
ウラBTTB


「energy flow」以外の2曲はすでに弾ける。
「energy flow」は流行りすぎて当時弾く気にならなかった。
これが良くないところで、流行りものに乗り遅れる傾向にある。
流行りもの以外にも行動が遅いが。
けっこう損しがちだ。
最近は改善すべく努力しているつもりだが、冒頭述べたとおり空回り他いろいろあってしんどくなってきた。
偏頭痛と風邪も襲ってきたし。

話が脱線しすぎた。
ぼやきはこの辺にして。

こないだから「energy flow」の練習を始めた。
今年中には弾けるようになりたい。
マスターしたら「ウラBTTB」制覇。
ちょっと楽しみでもある。
誰に聴かそうか。
誰か聴いてくれるか。

ちなみに。
「BTTB」は、「Back To The Basic」の略です。


コメント
この記事へのコメント
筑紫はちくしと読む
「put your hands up」が好きです。
今度ホームパーティーで披露してくださいな!
高校時代は筑紫哲也がすきだった・・・(顔が)。
サイン本所有。握手もした。
2005/10/22(Sat) 01:49 | URL  | liar #SFo5/nok[ 編集]
おはようさん。
ちくしてつやファン!
ファザコンですか?(笑

今読むと、物凄い感情垂れ流しの記事だよなぁ、と(汗
そんな記事にコメント感謝m(__)m
もちろん披露させていただきやす。

カノンも好きでしたよね~。
挑戦してたんだけど、挫折中・・・(^^;
そのうちに。。。
2005/10/22(Sat) 09:33 | URL  | 月@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック