• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月16日 (火) | 編集 |
∞1
Kano Inoue Tomiko Van Junya Urushino

∞1
Do As Infinity FREE LIVE-FREE SOUL!FREE SPIRITS!- [DVD] Do The Clips [DVD] Van.(DVD付) Infinity(DVD付) Switch(初回盤)(DVD付)
by G-Tools

復活第一弾シングルGEEEEEEEEEEEEEEEEEET

収録は4曲。
1 生まれゆくものたちへ
2 メラメラ(TBS系「男子バレーワールドリーグ2009」テーマソング)
3 Timeless(テレビ東京系「激走!GT」エンディングテーマ)
4 Let's get together at a-nation
こちらから視聴もできます。

DISCOGRAPHY|Do As Infinity(ドゥ・アズ・ インフィニティ) OFFICIAL WEBSITE

いや、マジ、サイコー!
いかにも“Do As”って感じの曲ばかりって気がしますが、復活だから意図的なのか、どうか。
勝手にそう思い込んでるだけか。

「生まれゆくものたちへ」以外、初めて全部聴いたけど、どれも良いね。
「メラメラ」の歌詞に「めざましテレビ」って出てくるけど、これ、「めざましテレビ」に使って良いかって確認したら、どうぞって返事だったとか
せっかくだから、「めざましテレビ」のテーマソングにしちゃおうよ(笑)


さてさて、「生まれゆくものたちへ」のPV、かっこよすぎるので、また貼っておきます。



「メラメラ」はバレーのテーマソングだし、ファンが増えると良いな。
ライブのチケット取りにくくなったら困るけど(笑)、DoAsの良さを知る人が増えたら嬉しい。

そう、ライブと言えば!
今年11月29日は武道館!
行くぞーっ



* * * * *
Do As Infinity 復活シングルEP「∞1」は4曲入り! - 噺のわかる人。
こないだ買ったCD & DVD - shun-21 diary
Do As Infinityの復活後初シングル しあわせ通信

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャー!
やっぱりDoAsらしさ満開なのね!!!!
キャーキャー!
今日ゲットしなきゃ!!!
メラメラにめざましテレビって歌詞が出てくるの?!?!
笑える。
是非是非使って欲しいよね、めざましで。
あと男子バレーのテーマソングなの?!?!
じゃあよく耳にするようになるかもね。
ファン増えるのは嬉しいけど、チケットがぁ~(苦笑)
武道館、必ず行こうね♪♪♪
あぁ~待ち遠しい!!!
うまれゆくものたちへはなんにも使われてないんだね。
あれこそ何かに使われそうって勝手に思ってたんだけどな。
私、好きだもん(笑)
なにはともあれ、今日ゲットしますだ!
2009/06/17(Wed) 08:48 | URL  | いろはママ #-[ 編集]
>いろはママ
熱いコメントありがとう^^
そう、「生まれゆくものたちへ」は何にも使われてないんだよねー。
何かに使われても良いと思うんだけど。
でも、これに合う番組が逆にないかも。
純粋に曲として良すぎて。

お宅の姫にDoAs聞かせまくって洗脳しといてね(笑)
大きくなったら一緒にライブに?!
2009/06/17(Wed) 21:38 | URL  | 月 #-[ 編集]
トラックバック、ありがとうございます
そっか、やっぱり「いかにもDo As」な曲に聞こえるんですね!
自分は30秒ずつ試聴しただけですが、通しで聞いても印象は変わらないんだ、とちょっと安心しました。

こちらの記事に背中を押された気がするので(笑)、シングル買うことにします。
これもトラックバックのおかげです、どうもありがとう。
2009/06/29(Mon) 18:55 | URL  | ラッキードラゴン #SFo5/nok[ 編集]
>ラキードラゴンさん
そうなんです、いかにもな感じです。
いろんな方の感想を見ていると、「長尾大がいないから、やっぱり違う」という意見も見かけますが、僕は、DoAsっぽいと感じました。
ぜひぜひ試聴だけでなく、全編聞いてみてください。
2009/06/30(Tue) 08:29 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
