• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月06日 (土) | 編集 |
ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]
谷原章介, 塚地武雅, 北川景子, 英勉

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]
フライング☆ラビッツ [DVD] ICHI  スタンダード・エディション [DVD] フレフレ少女 [DVD] ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD] 容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
by G-Tools

映画『ハンサム★スーツ』オフィシャルサイト

ブサイク(塚地武雅)が、バイトのヒロコちゃん(北川景子)に告るも撃沈。
ヒロコちゃんは、中身を見てほしかったのだが、塚地は自分がブサイクだからと思い込む。
そして、ハンサムになれるというスーツを見につけ、イケメン(谷原章介)に変身し、人生が変わるが…。
…もっと興味を引くような紹介は他にあるでしょうからそちらに任せます。

塚地の思いは分かります。
何かしらコンプレックスがあると、そこが気になり、そこさえクリアできれば良いんだと思ってしまう。
でも、本当に大事なものは違う、みたいな。
すったもんだあって、最後はハッピーエンドですが、劇中の塚地の心の動きは色々と考えさせられます。
ラスト、北川景子の笑顔にすっと引き込まれ、このハッピーエンドで良かったなぁと。
念のため言うと、北川がカワイイからということではなく、塚地、北川の苦悩や葛藤の果ての笑顔に、ということです。
で、結構僕の中では良い映画だったなぁと。
そんな風に感じました。

塚地の演技は良いですね。
谷原章介も幅広く役をこなせて良いですね。
こういう役者が好きです、僕は。
安心して見ていられます。
森三中の大島美幸も良い味出してましたね。
芸人出身で、映画・ドラマに出る人は、コント等々で演じることや、場の空気を読むこと、間をつかむことが上手くなるのでしょうか。

佐田真由美は、独特のオーラが出てますね。
そういえば、DoAsのボーカル候補でもあったんです。
佐田真由美は女優で良かったんじゃないでしょうか。
そして、DoAsのボーカルは伴ちゃん以外ありえません(笑)



* * * * *
ハンサム☆スーツ - ~power of love~ -
DVD ハンサム・スーツ - ∞ひまわりのように∞ -
「ハンサム★スーツ」をDVDで観ました - HanaHana WorLd -
ハンサムスーツ LEMONed

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
佐田真由美・・・そうなの???
知らなかった、DoAs候補だったんだね。
あの人の独特のオーラ、私結構好きなんだよね、雰囲気というか。
そっかそっか。ふむふむ(笑)
ハンサムスーツ面白そうだね。
これも借りないと!!!
梅雨の今、土日でいろはが昼寝してるうちに見るぞ~。
まずはTUTAYA行こうっと。
2009/06/08(Mon) 12:18 | URL  | いろはママ #-[ 編集]
>いろはママ
そだよー、佐田真由美。
美人で色気もあって。
この人がボーカルだったら、DoAsはあんなに盛り上がる感じじゃなかったんじゃ。
RYOさん、絡み方分からなかったんじゃ。
伴ちゃんも美人だけど、佐田さんは、絡みづらそうなオーラが。
伴ちゃんは、絡みやすそうなのと、見守りたくなる感じがあるし。
って、ハンサムスーツの話じゃない(笑)

で、うん、ハンサムスーツも良いよ。
ぜひぜひ^^
いろはちゃんも理解できるようになったら、見せてあげて~。
2009/06/08(Mon) 22:57 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
