• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月12日 (日) | 編集 |
ネタバレアリです。

さいたまスーパーアリーナで、久しぶりに浜崎あゆみのライブに行ってきました。

光るうちわなんかを買うため、早めに行ったつもりが…長蛇の列!
会場をほとんど一周するんじゃないかというくらいに。。
日陰は風が強く寒かったです
ようやく売り場に着いてみたらTシャツ売り切れ…友達に頼まれていたのだけど買えず、残念。

光るうちわが無事購入。
しかーし、一曲目の最中に壊れてしまい…。
ちょっと、のっけから残念な感じでしたが。。。

グッズ紹介のボードと、陳列されてるものを撮ったので、載せておきます。

090412_01.jpg

090412_02.jpg

開演時間になってもなかなか始まらなかったのですが、会場が暗くなったら、16,000人いる観客が一斉に光るうちわやペンライトを点灯、めちゃくちゃキレイです
この感動の中、Ruleからライブがスタートしました。

セトリはこちら。
プレミアムカウントダウンライブとあまり変わらないなんて声もあるようです。
が、ライブ全部行っているわけではないので、問題ナシです。

Pieces of SEVEN
Rule
UNITE!
Disco-munication
EnergizE
AUDIENCE
Load of the SHUGYO
LOVE 'n' HATE
identity
In The Corner
HOPE or PAIN
GREEN
Days
evolution
SIGNAL
rollin'
Sparkle
Bridge to the sky
NEXT LEVEL
 ~ENCORE~
Curtain call
For My Dear...
everywhere nowhere
Boys & Girls
MY ALL

基本的に、最新アルバム「NEXT LEVEL」からの選曲です。
EnergizEのときだったか、スーパーマリオに扮したあゆの映像が流れ、なかなか面白かったです。
Daysはピンクのドレスで、曲が曲だけに、会場大盛り上がり。
4階席から見ていたので、あまりにちっちゃく…巨大モニターを通して見てました
その他衣装、ダンスなど、ショーとして魅せてくれるので、楽しかったです。

あと、ダンサーが増えてました。
男性3人。
前見たときよりも多いなって思ってたら、途中で紹介がありました。
加わって早々でかい会場で、緊張したかな。



「NEXT LEVEL」はこちら。
4バージョンくらいありますので、買うときは良く選んでくださいね。
avexの売り方はどうかと思います…

NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)
浜崎あゆみ

NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)
Rule/Sparkle(DVD付)(ジャケットA) Ayuのデジデジ日記 2000-2009 A ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ [DVD] BEST&USA(2CD+2DVD付) Rule/Sparkle(ジャケットB)
by G-Tools



あと、最近こういうのも出たみたいですね。
買ってませんが、見てみたいです。

Ayuのデジデジ日記 2000-2009 A
浜崎 あゆみ

Ayuのデジデジ日記 2000-2009 A
NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA) Rule/Sparkle(DVD付)(ジャケットA) ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ [DVD] Love myself 梨花 NEXT LEVEL(USBメモリー) 【アンコールプレス盤・透明ケース・数量限定】
by G-Tools



さて、今月は、カミロ、あゆに続いて、もう一つ音楽系のイベントがあります!
決算・総会対応で忙しくてぐれそうですが、ちゃんと気分転換を。
気合入れて行ってきます



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(Mon) 20:07 |   |  #[ 編集]
いいですね
こんにちは~~

羨ましいですね!

あゆのライブを見れること

今回海外ツアーないから

私は参加できない~~

残念~~

海外のファンです~~
2009/04/17(Fri) 18:42 | URL  | おたる #-[ 編集]
>おたるさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
海外のファンさんですか。
そうですか、今回はないんですね。
台湾とか行かないんですね。
10月までツアーが続くみたいなので、もし参加できる機会があったら良いですね!
2009/04/18(Sat) 08:01 | URL  | 月 #-[ 編集]
質問です!!
今度の追加公演に
いくのですが。。
ライブって何時頃に
終わりましたか(^^)?
2009/04/29(Wed) 22:27 | URL  | まみ #FFeI7iKU[ 編集]
>まみさん
はじめまして。
さいたまは、7時くらいに始まって、9時過ぎには終わりましたよー。
2009/04/30(Thu) 22:28 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
