• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月21日 (土) | 編集 |
去る2月19日…DoAs再結成後、初となるTOURの記念すべき初日!
横浜BLITZのライブに行ってきました!

090221_01.jpg

1階立見、整理番号はかなーり後半。
しゃーない、今回は生ウタ聴けるだけヨシとしよう。
というか、ここんとこかなり良いポジション当たってたし、、、良いときもあればそうでないときもある。
ってことで。

開場前に外でグッズ販売。
Tシャツとリストバンドを買いました。

090221_02.jpg

2,000人くらいいたと思うんですが、会場時間が近づくにつれ、人が集まり始めて。
横浜BLITZは新高島駅にあるわけですが、横浜駅だったらこんな人だかりが並ぶことはまず無理ですね。。。
新高島駅降りたとき、何もないなと思ったんですが、何もないから良いんですね。

さて、そうこうするうちに開場!
後ろの方のあいてるところに立ちます。
去年の代々木フリーライブのときにひどい目に遭ったので立見は怖いのですが、今回は押されることもなく最後まで平穏無事に楽しめました。
良かった良かった。

最近のDoAsのライブはオープニングアクトといって、売り出し中の方を連れてくることが多いようですが、今回はMINXZONEというグループでした。
よく知らないのでなにも語れません。。。

さってさて、DoAsメンバーが続々ステージに立ち、RYOさん、続いてVANちゃん登場!

先にセトリ書いておきましょう。

For the future
under the sun
Get yourself
 ~ MC ~
翼の計画
rumble fish
楽園
 ~ MC ~
陽のあたる坂道
魔法の言葉
Week!
 ~ MC ~
深い森
Raven
科学の夜
 ~ MC ~
徒然なるままに
遠くまで
冒険者たち
One or Eight
本日ハ晴天ナリ
 ~ ENCORE ~
メラメラ
Greatful Journey
あいのうた

「再結成後まだライブでやってない曲を中心に」という方針で選曲したそうです。
確かに、久しぶりに聴く曲が多かったです。
もちろん、定番曲も外さずに!

そして、アンコールにある「メラメラ」。
これ、新曲!
本邦初公開を聴くことができました、イエイ

MC、伴ちゃん、心なしかいつも以上にしゃべらなかった気が。
歌ってるときは飛び跳ねてたから、体調悪いわけではないのかな。

あまり体調良くなかったですが、やっぱり行って良かったです。
ライブ、サイコーです

090221_03.jpg



コメント
この記事へのコメント
その後体調どうだーい?!?!
ライブ、楽しかったね。
生歌サイコー♪♪♪
2009/02/23(Mon) 12:03 | URL  | いろはママ #-[ 編集]
>いろはママ
おつー。
まだ咳が止まらないよー。
ちょっとずつ良くなってきてる感じはするんだけど。
伴ちゃんの声、ずっと聴いてたいねーーーーーーー!
2009/02/23(Mon) 21:44 | URL  | 月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
