• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月09日 (日) | 編集 |
1年ぶりくらいのボウリング。
しかも5ゲーム。
初めて5ゲームもやったけど、やってる最中に疲労感はなし(次の日に筋肉痛)。
波があって、ストライクとったり、ガーターだったり。
一緒に行った友人も波があるので、山あり谷あり、面白かった。

スコアはこんな感じ。
1ゲーム   81
2ゲーム  112
3ゲーム   84
4ゲーム  132
5ゲーム  137
計     546
アベレージ 109.2

一応アベレージ100超えて良かった。
1ゲーム目はもうダメかと思ったけど、後半盛り返したので、久しぶりだったから最初は調子が悪かっただけだろう。一安心。

行ったボウリング場は、ピンの着ぐるみがあって、女性は着ることができる。
で、着ると、ちょっとしたおみやげをもらえる。
一緒に行った女性陣は着ていて、発想が芸人のワタシとしては、おみやげは良いから着ぐるみを着るというオイシサを味わいたかった(笑


コメント
この記事へのコメント
おつかれです。昨日は参加できなくてごめんね。
5ゲーム目がすごいですね・・・。
私も今日やりましたが、70・104で2ゲームとも最悪でした。
せっかく2週間前の練習では、120~140ぐらいをキープできるようになったと思ったら、
お店を変えただけでこれです・・・。ボウリングって結構レーンに影響されると思いませんか?
2005/10/10(Mon) 02:20 | URL  | 56 #-[ 編集]
変わりますね、かなり。
よくすべったりまがったり。逆もあったり。

5ゲーム目は、ストライクとスペア連発で神懸かり的だったのですが、最後の9・10投目で、神が離れてしまいました。
最後までついていてくれれば、自己新記録更新できたかもなのに、もったいなかったです。
ちなみに自己最高記録は160ちょっとです。170はまだいったことないです。
2005/10/10(Mon) 20:44 | URL  | 月@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
