• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2008年09月01日 (月) | 編集 |
少し前のことになりますが、池袋サンシャインシティ内でミニライブがありました。

080901_01.jpg

時間前に会場に近づくと声が。
おやと思って行ったらリハでした。
リハと本番あわせて2回聞けてラッキー!

事前に整理券配ってたようで、そんなこととは露知らず、座席の後ろから見てました。
って言っても、座席のすぐ後ろだったので、相当近いです。
5メートルくらいだったかなぁ。

歌ったのは、『チェリー』、『東京日和』、『HOME』、『夢路』の4曲。
夢路、CDで聞くより生歌の方が感動。
やっぱ声が良い。
なんであんなに響いてくるんだろう。

で、会場でCD買うとポスターもらえるとのこと。
しかもそのうち何枚かはサイン入り!
ま、ダメ元でってことで買ってみたら…。

最初落書きかと思ってたんですが(←そんなわけないのにねぇ)、サインでした!

080901_02.jpg

分かります?
向かって右中段(伴ちゃんの左肩、「東京日和」の文字の上あたり)に「伴」って書いてあります!
「van」とか「tomiko」とかじゃなくて、「伴」。
伴ちゃんらしい

ところで最後に一つ。
伴ちゃんはすごい達筆で東京プリンのDVDの題字書いたりしてます↓

東京プリン「画集」
東京プリン

東京プリン「画集」

by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック