• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005年10月06日 (木) | 編集 |
yuka_usagiさんからmixiで回っているという「17歳バトン」受けとりました。

1.17歳の頃、何していましたか?
高校生。うちは学ランではなくブレザー。yuka_usagiさんと同じく早生まれなので高3です。
受験勉強真っ盛りだったかな。

2.17歳の頃、何を考えていましたか?
今思うと何も考えていなかったのでは、と。
受験勉強していたので脳みそは使っていたのだろうけど、今の自分が思う「考えている」という概念(定義?)からすると、何も考えていなかったのでは、と。
あとは、人間関係で悩むことがあったので、人間不信的な感じになって悶々としていたかもしれませぬ・・・重いな。

3.17歳のイベントといえば?
某所にてモーニング娘のデビュー前イベントに行ったこと(?)・・・モーヲタではありません、念のため。
ちなみに、そのとき初期メンバーと握手しました(笑
あとは文化祭とか体育祭とか普通の高校生。

4.17歳で遣り残した事
いっぱいある。
ので、省略させてください。

5.17歳に戻ったら何をする~。
今でもそうですが、遊び慣れていないので、もちっと人並みに遊んでみたかった。
といって具体的なイメージはないですが。
高3のときは、かなり悲惨だった気がする。
できれば高2まで戻りたい(笑
そしたらだいぶ人生変わったハズ。

6.17歳に戻っていただきたい人
mixiの友人がた、お願いいたしますm(__)m


こういうの書いて振り返るとけっこう悲しくなる。
高2、高3がかなり人生のターニングポイント(っていうのかな)だったと思う。
で、悲しくなってしばらく沈んで戻ってこれないので、この辺で。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック