2005年09月23日 (金) | 編集 |
引き続き体調管理系のおはなし。

久しぶりにあった友人から、出来物が減ったと言われた。
さすが女の子はよく見ているなと感心。

で、会話の中で、モデルなんかは、肌をきれいに保つためには化粧品よりも睡眠を重要視しているなどの話題も。
あと、食べ物もあったかな?ちと記憶が曖昧・・・。
とにかく、体の中からというか、自分の自浄作用というかそういうのが大事なのだねという話。

自分を振り返ってみると、最近睡眠時間が少ないことは確か。
これはもう単純に早く寝るように心がけるしかない。

次に食べ物。
やたらと食べてお腹が出た訳だけれども、栄養を摂ったかと言われるとあやしい生活だった。
最近は、大戸屋おはちあたりで、魚・野菜を食べることが多いので、より気を遣っていけばよいのかなと。

当たり前のことだけれども、再認識できて良かった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
生きることとは食べること
食生活・・・・大事ですよね。
会社であまり忙しくてご飯がまともに取れないと、
「ご飯くらいまともに食べさせてくれなきゃ死んじゃうぅ」とほえております。
昼に会議を入れられたら、とりあえず眉間の皺で対抗。

平日は外食ばかりなので、私も大戸屋とかよくいきます。
そこで「豆腐とチキンのとろとろ煮」ばっかり食べてる。
お互い、健康には気をつけましょう!
2005/09/24(Sat) 23:27 | URL  | liar #SFo5/nok[ 編集]
眉間の皺て・・・(笑
liarさんも大戸屋ユーザーですか~、仲間発見!(笑
良いよねぇ、ご飯の量も選べるし。
ワタシはよく少な目ひじきご飯にします。
こんど「豆腐とチキンのとろとろ煮」いってみます!
2005/09/25(Sun) 14:51 | URL  | 月@管理人 #JalddpaA[ 編集]
私は
少なめとろろごはん!v-219
2005/09/26(Mon) 00:07 | URL  | liar #SFo5/nok[ 編集]
ムム
と、とろろか~・・・。
食わず嫌いだったりして(^^;)
食べれるハズなんだけどね。
2005/09/27(Tue) 00:03 | URL  | 月@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック