• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2007年12月16日 (日) | 編集 |
渋谷にいたので、久しぶりにブックファーストに行ってみようと思って行ったら、場所変わったのね。
しかも10月に。
どんだけ久しぶりだよ。
新しい場所の案内あったのでそっちへ向かったらだいぶ駅寄り…というか駅と一体化してた。
これなら駅から近くて…というか改札出てすぐ行けるから良いなー。
前の場所はけっこう歩くし、人多かったから、行きづらかったのだ。
だから久しぶりになったのだ。

それはさておき。
店内すごいきれい。
きれいな店内にきれいに並んでる本を見ると、どれもこれも買いたくなっちまいますよ。
あれやこれやと見ていたら、とんでもないことになりそうだったから、一冊も買わないことに決めた!
本代でお金使い果たしかねないよ、アブナイアブナイ。

気になったのをいくつかあげておこう。
読んだ人いますかー?

ホームレス中学生
ホームレス中学生
あんまり目立たない(と思っていた)麒麟の田村。
波乱万丈の人生を送っていたらしい?
帯の麻生太郎のコメント「『解散』が家庭にもあったとは」にウケタ。
(田村家が離散するとき、田村父が「解散」と宣言したらしいことによる)

佐藤可士和の超整理術
佐藤可士和の超整理術
佐藤さん売れてるから。
ってだけ。

働きマン 仕事人に聞く
働きマン 仕事人に聞く
この本、モヨコがインタビューしたとかではなかったんだよなー。
表紙がモヨコだからそうかと思った。

ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー
新作出たっぽい。
買おう買おう。

世界を創った男 チンギス・ハン 4
世界を創った男 チンギス・ハン 4
やっと完結したらしい。
連載って途中で分からなくなるから、まとめて読みたかった。
4冊まとめて買うと6,000円…う~ん。
だれかお年玉代わりにくださいm(__)m

魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)
魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)
そういえば、映画が今週末から公開だ。
前作「姑獲鳥の夏」の映画はあまり面白くなかったからなぁ。
今度はうまくいくかしら。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック