2007年10月14日 (日) | 編集 |
ただいま授業中 会社法がよくわかる講座
ただいま授業中 会社法がよくわかる講座


ただいま授業中 M&Aがよくわかる講座
ただいま授業中 M&Aがよくわかる講座


ただいま授業中 内部統制がよくわかる講座
ただいま授業中 内部統制がよくわかる講座 待ったなし日本版SOX法対応


会社法関係を扱う部署に異動すると分かったときに「何か入門書を」と思って見つけた。
法律の解説書なのに、法律の条文の引用なし!
そして何よりこの表紙!
字も大きいし、各項目が見開き1ページに納められている。
いやーほんとに入門書として全体像を見渡すにはちょうど良かったと思いました。



* * * * *
ひろみ図書館 『ただいま授業中 会社法がよくわかる講座』佐藤孝幸
経理マン道@武蔵小山 ただいま授業中 M&Aがよくわかる講座
Blue Wind ただいま授業中 M&Aがよくわかる講座 - 佐藤孝幸 -
Binwa Diary 佐藤孝幸『内部統制がよくわかる講座』



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック