• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年09月14日 (水) | 編集 |
DoAsInfinityが解散・・・悲しすぎです。

もっぱらDoAsばっかり聴いていたワタシ。
ライブで跳びまくっていたワタシ。

DoAsは、伴都美子(VAN)、大渡亮(RYO)、長尾大(DAI)の3人。
VANちゃん、RYOさんにはライブでいっぱい楽しませてもらいやした。

「美貌の青空 チェ・ゲバラ、魂の錬金術」の記事でも書きましたが、VANちゃんの歌声は力強くて、ものすごい好き。
めちゃめちゃきれい&かわいいし。
でもVANちゃんだけでDoAsが好きなのではなく、やっぱみんなそろってのDoAsなわけで。
ライブ行くとバンドのメンバーもすごく良くて。
全部ひっくるめたDoAsにはまりまくっているのです。

解散の予兆なんか全然なかった(と思っている)のに。
なぜ、今?

失恋よりも悲しい(/_;)
マジ悲しい。

9/28にベストアルバム発売、6周年を迎える9/29をもって解散。
11/25にラストライブ@武道館。
今はまだライブに行けるという、ある種の希望みたいなものがあるけれど、11/25を過ぎたらもうライブがないのだと思うと泣けてくる。
てか、今朝、めざましテレビでこのニュースを知って、マジ泣き。
11/25ライブに行ったら、もうどうなることやら・・・。

公式サイトによると、
VANちゃん→ソロ
RYOさん→別のバンド
DAIさん→プロデュース業に専念
とのこと。

渋谷駅前で路上ライブをやっていたことから出会いたかった。
彼らがデビューしてから2年目くらいのときに「Yesterday&Today」という曲でその存在を知り、アルバム「DEEP FOREST」で惚れ込んで以来のファン。
ああ、これから何を聴いて生きていけば良いんだろう。
そんな想いでいっぱいの今日。
仕事中にも泣きそうになるし。

とりあえずはライブまで精一杯応援して、それから先のことはそれから・・・かな。


公式サイト
Do As Infinity Official Web Site

他の方々のブログ
Music, Laugh & Peace Do As Infinity 解 散
Thanksgiving DayDo As Infinity解散(´・ω;`)
egocentricity Do As Infinity解散。
Koba Lab.Do As Infinity 解散!!


コメント
この記事へのコメント
TB & ブログ紹介ありがとうございます。

いやぁ、ホント朝から驚きました!!
解散するとは全然考えてなかったので...。

ボクは、伴ちゃんの歌声が好きで、Do As ファンになったのですが、
何度もライブに行っているうちに、Ryoさんとかバンドメンバーとかも含めて、
Do As の曲とかパフォーマンスにハマっていきました。

いろんなライブに行きますけど、Do Asのライブがいちばん盛り上がるし、
ライブの雰囲気が本当に好きなんです。ライブいいですよね☆☆
あと1回しか見れないのがホントに残念ですが、
絶対、武道館に行って、Do As の最後を見届けたいですね☆
2005/09/14(Wed) 23:57 | URL  | kovo_ova #-[ 編集]
こんにちは。

ワタシも同じです。
歌が気に入ってライブ行ってみたらメンバーも面白くて。
みんなあってのDoAsだなぁって。

ラスト武道館行くつもりですが、もう他にはやってくれないんですかね~。
今までで一番悲しい別れかも・・・なんて。
2005/09/18(Sun) 00:35 | URL  | 月@管理人 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして!!
TBありがとうございます。
たった今、CDTVでDVDの映像を見ましたが、もう見れないのかぁと思ったら・・・。
ヤバイです。
11/25のLiveは思いっきり楽しみたいと思います。
それでは失礼致します。
2005/09/25(Sun) 01:19 | URL  | はいど #-[ 編集]
どういたしましてm(__)m
CDTVでDVD映像流してたんですか~、知らなかった・・・(^^;
そうなんですよね、もう見れないと思うと。
CD聞いてても別れが分かっているので悲しくて。
11/25ライブは、燃え尽きて大泣きしそうですが。。
がんばりましょ~!
2005/09/25(Sun) 14:53 | URL  | 月@管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Do The A-sideあまりに突然のことなので暫く放心状態でした。Do AsInfinity Official Web site  http://www.d-a-i.com/ミサイルイノベーションOfficial Web site  http://missileinnovation.com/Amasia Landscape Official Site  http://amasia.jp/伴都美子 Official S
2005/09/15(Thu) 09:52:29 |  egocentricity*
Do As Infinity が 2005/9/29をもって解散します。1999/9/29のデビュー以来、6年目の節目で解散です。残念ですが、どうしようもない事実なので、きちんと受けとめようと思います。この解散をプラス思考にしていきたいと思います。ラストライブが 11/25 日本武道館で決定
2005/09/25(Sun) 01:13:26 |  Music, Laugh & Peace
