• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2007年10月08日 (月) | 編集 |
シーテック行ってきた。
ITとエレクトロニクスの展示会、と言ったら良いのかな。
全部見て回ったけど、家電のコーナーが一番身近。
テレビを出しているところは、こんな風にたくさん展示していて圧巻。

071008_01.jpg

071008_02.jpg

071008_03.jpg


外に出ると田村正和と山下智久の蝋人形のようなものが。
かなりリアル。
071008_04.jpg


また中に戻るとダースベイダー達が歩いていた。
東京ゲームショウのときもダースベイダーいたし。
流行ってるの?
071008_05.jpg


ぶらぶら歩いて色々説明聞いたりしてるけど、NAVITIMEに感動。
今は電車だけじゃなくて、徒歩の時間も計測してくれたりするのね。
フルサービスで月額315円。
う~ん、そこまで使うかは微妙なところ。
071008_06.jpg


各企業だけではなく自治体もブースを出していた。
宮崎県はやはりこの人。
写真だけ撮って中に入らなかったので、自治体ブースで何を紹介しているのか見るの忘れた
071008_07.jpg


ロボット技術も進んでいるので、一つご紹介。
横でお姉さんがダンスをしていて、ロボットもまったく同じ動きをしている。
動画じゃないので伝えきれないのが残念。
071008_08.jpg


最後にこの方。
帰り際に通りがかったブースの人口密度が異様に高い。
何だと思って聞いてみたらルー大柴が来るとのこと。
製品紹介の映像が終わるとルー登場。
“ルー語”に会場が沸く。
071008_09.jpg


最新技術・製品を色々見ることができて楽しかった。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック