• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月24日 (日) | 編集 |
ネタバレアリ。

_映画「キサラギ」オフィシャルサイト_

自殺したアイドル如月ミキのファン5人が集まり、一周忌の追悼会を行う。
話題が自殺の真相に迫ろうとしたとき…。

場面は、追悼会が行われているたった一つの部屋。
出演は、小栗旬、ユ-スケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之。
5人がたった一つの部屋を舞台に動き回る。

よく伏線もあり、一つ回収しだすと、次々とつながって、ひき込まれっぱなし。
たった一つの部屋をセットに、良くこれだけのものを作ったなと感心。
笑いあり、最後は少し切なくもなり。
楽しい映画でした。

小栗旬、久しぶりに見た。
ユースケ、やっぱり言うか(笑)
(↑ぜひ、映画を見てください)
小出恵介、変に気取った役より、ちょっと飛んでるほうが良いね。のだめのときもそうだったし。
塚地、「え”~?!」が良い。笑いどこをおさえてる。
香川照之、幅が広い役者さんを見てると安心しますねぇ。

最後の最後はよくわからないって声を聞きます。
僕は適当に流してるんだけど、あれって意味あるの?



* * * * *
映画大陸『キサラギ』
映画「キサラギ」|日々のつぶやき
5125年映画の旅キサラギ
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2007-87】キサラギ
何書☆ねくすと キサラギ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人気ブログランキングの順位は?自殺したアイドル・如月ミキの一周忌ファンサイトで知り合った、男、5人この部屋で事件は起こる・・・
2007/06/27(Wed) 23:44:27 |  ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
1年前に自殺したアイドル・如月ミキ。彼女の1周忌を偲ぶためにネットの掲示板で知り合った熱狂的なファン5人が一つの部屋に集まった。アイドル談義で盛り上がる5人であったが、一人が放った「如月ミキは殺された」という発言によって、事態は予想外な展開を迎える。...
2007/06/28(Thu) 07:01:28 |  5125年映画の旅
 今まで映画を観てはさんざん「○○ちゃん可愛い!」なんて事を書いてきたので勘違いされている方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は所謂アイドルオタクではありません。 ファンレターなんて書いた事も無いし、誰かのポスターやカレンダーを壁に貼り付けているなんて..
2007/06/28(Thu) 23:05:48 |  映画大陸
 評価:★!    濃密度:99%評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない)『あらすじ』 1年前、突如として自殺したアイドル・如月
2007/07/03(Tue) 18:01:58 |  何書☆ねくすと
