• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2006年11月07日 (火) | 編集 |
気分転換にブログを書こう。
ゆかちゃんとこから拾ってきたバトン。

勝手なイメージで書いてます、ご容赦。

ルール
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


01:いないなぁ。
02:56さん
03:YUKITA
04:いません。
05:yumi、yuko
06:HAYABUSA(ある意味、お約束)
07:ゆかちゃん、みえ氏、yumi、yuko(かなりの時間雑談してる人。雑談は大事)
08:7との区別がおれにはわからない。
09:ゆかちゃん
10:うめっちさん、野武士、yumi
11:いない。
12:ん~、見当たらない。
13:HAYABUSA(ちょっと違うかなぁ)
14:うめっちさん
15:たてりん(次はいつお会いできるかな(笑)
16:みんなそう。
17:みえ氏、56さん、ぬいこ、fumi、HAYABUSA、Meg
18:Meg、yumi
19:みんなそれぞれに個性が出てて好きです。
20:うめっちさん
21:ゆかちゃん、たてりん
22:ゆかちゃん、はせが
23:56さん
24:うめっちさん、56さん、YUKITA、うろさんあたりが特に。
25:うめっちさん、野武士(ゼミ飲み楽しかったですね~)。HAYABUSA(6に続き、ある意味お約束)
26:みんな。
27:そんなやついねぇ。
28:根っからの人ってなかなか。あえて言うならしばしばお茶目なYUKITA
29:24と同じ。
30:みんなそれぞれに。
31:うめっちさん、野武士、56さん
32:みんな。
33:特に共通の話題を考えると、うめっちさん、野武士、ゆかちゃん、ぬいこかなぁ。
34:みえ氏、yumi、yuko
35:HAYABUSA、56さん(何気にそんな気が)
36:HAYABUSA(毎度お約束)
37:いないっ。
38:yuko(たまに逆なときも)
39:ん~、分かりづらい。
40:どうなんだろう、みんな。
41:おらんよ。
42:56さん(起きて~、と言いたい)
43:YUKITA、はせが
44:yumi(どうだっけ?)
45:みんなそれなりに。
46:むずいな~。yukoかな
47:いな~い。
48:いない。自分がそうなりそうで怖い。
49:うろさん、たてりん(お二方とも、付き合いが浅いので・・・これからよろしくです)
50:fumi(時々)



コメント
この記事へのコメント
わーお引取りありがとう。
これ答えるの難しかったんだよね、私は。
よくすぐ思いついたねぇ。
2006/11/08(Wed) 12:43 | URL  | ゆか #ciZ.EuIc[ 編集]
どもども。
マイミクそんなにたくさんいないから、マイミク一覧見ながら考えたよ。
それで「これはこの人」ってばばばっと。
誰が当てはまるかなって考えるのけっこう面白かった。
2006/11/08(Wed) 23:40 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック