• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2006年10月15日 (日) | 編集 |
うさうさうさうさ【右脳左脳占い】 二枚貝

さて、今日はこれ。
やはり友だちに教えてもらったものです。
手の組み方、腕の組み方で、アナタが分かる!というもの。

結果。

-----
「うう男」

【性格】「いつもポジティブなナルシスト」

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。
-----

ナルシストだっけ。
切り替え早いっけ。
法務なのに直感で行動するって。

「もともと結論ありきの都合のいい理屈」…ひどい言われようです…。

「興味ないことには全然関心がない」…「興味ない」=「関心がない」なんだから同じこと2回言ってるだけでは?
興味ない話への返事が露骨で分かりやすいというのは言われたことがあります(^^;)

これも、試した方、どれになったか教えてくださいね~。



コメント
この記事へのコメント
ためしてみた
げげ、欠点はすべて当たってるな・・・。
たぶん結果言ったら、周りの、特に男子に、「やっぱりなー」って言われそうだから言わない。
2006/10/16(Mon) 22:36 | URL  | liar #SFo5/nok[ 編集]
うさ男でした。
ああ、FMVのCMに出てくるあれかー、と一瞬思ったり。
「義理と人情の頼れる兄貴」という判定ですが、あんまり心当たりはなく。
2006/10/16(Mon) 22:46 | URL  | うろ #-[ 編集]
>liarさん
「言わない」ってなんだよ~(笑)
おれも「周りの男子」の一人ではあるので分かるかな~って思ったけれど、二択で迷い中…いつかこっそり教えてよ。

>うろさん
クールなイメージは持ってました。
まだあんまり知らないところ多いから分からない部分もあるけど、困っていても理路整然と助けてくれそうな、そんな「兄貴」な気はします。
2006/10/18(Wed) 00:36 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック