• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2006年10月01日 (日) | 編集 |
シングル買ってるときりがない、と思っているので買わないつもりだったけれど、mixiの伴ちゃんコミュとか見てると評判良いので(コミュ参加者が伴ちゃんファンだから当たり前かもしれないが)、結局買ってしまったよ。

閃光(DVD付)
閃光(DVD付)


やっぱ声が良い。

公式webで「やるからね、ライブ」発言あるものの(9月6日のとこ)、当分先かな。
DoAsのころは、「遠くまで」「冒険者たち」「One or Eight」「SUMMER DAYS」「あいのうた」「nice & easy」「本日は晴天ナリ」エトセトラエトセトラ…があって、がんがん跳んでたけど、伴ちゃんのソロとしての曲でこういうノリはまだないので、ライブあったらどんな雰囲気になるのか。
サプライズで、DoAsバンドみんな来ちゃえば良いのに。なんて思ったり。
なんにせよ、歌う伴ちゃんを見たい。

そいえば、この伴ちゃんコメント、たいがい「無題」なんだよね。
彼女らしいと言えば彼女らしいのだけど。
スタッフとか気にしてないのか?
大事にしてやってくれ。

ジャケ写はあいかわらずのきれいっぷり。
一時期ぽちゃぽちゃしてて心配だったけど、だいぶ戻った。
顔は昔のほうがシャープだけど。
でも、ジャケ写はとにかくきれいだ。
買わない人もCD屋さん行ったら見てみて下さい。

YouTubeで「伴都美子 『閃光』 live@音楽戦士」を見つけた。
スカート姿は初めて見るかも。
いつもTシャツ・ジーパンで跳ぶイメージだから、新鮮だ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック