• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年09月09日 (土) | 編集 |
mixiの中で、B型山羊座の性格が紹介されていた。
以下のとおりらしい。
僕はB型山羊座。
「>」は自分の感想。

- - - - - - - - - -

・マイペース
・というかだらしない
・それなのに変なとこでマメ、几帳面
・でも根は真面目
・飽きっぽい
・くせにはまると周りが見えなくなってとことんはまる
・寂しがり屋
・なのに団体行動苦手
・かつときたま孤独を好む傾向もある
>上三つまさにそう。てか、それ以外も「そうそう」って思いながら読んでるんだけどね。
・自分が中心じゃなく盛り上がられると盛り下がってしまう
・そしてみんな疲れてきたときに一人で盛り上がり始める
・神経質、心配性
・押しに弱い
・涙もろい
>確かに涙腺弱っ。
・感情の起伏が激しい
・感情のコントロールが下手
>感情の起伏が激しくてコントロールが苦手って…手がつけられないヤツだな…ご迷惑おかけします、みなさん。
・計画はするものの、それを無視してつい突っ走ってしまう
・義理人情に厚い
・怒ると怖い
・でもそんな簡単には怒らない
・遅刻魔
>心配性だから、時間前に着いちゃいます(笑)
・浪費家
・天邪鬼
・しっかりしてるように見られるがヌケてるとこが沢山
・自分を曲げない所があるが、時々折れることもある
・強そうに見られるが繊細で傷つきやすかったりする
・広い意味で、影響を受けやすい、感化されやすい
・自分と他人に厳しい
・ようで自分には甘いところもある
・一旦嫌い!と思うと、身内でも簡単には修復出来ない
・余程の相手じゃない限り、一途である
・本命からは見向きもされないのに、どうでもいい人から無駄に好かれる
・インテリアや洋服はシンプルな方が好き
・少しヌけてる人が好き
・感受性が豊かだ、感性が鋭いと言われる
・基本的にマジメだ
・人を好きになるキッカケは些細なこと
・どこか冷静な自分がいつもいる
・のに、暴走しがち
・友達は外面浅く広く
・でも内面は狭く深く
・うんちくが嫌い。但し説明が丁寧な人は好き
・欲しいものは一旦手に入れないと気が済まない
・奉仕精神に満ちている
・朝に弱い
・夜行性
>う~ん…朝の方が得意です。
・努力は嫌いだが地道は好き
・無駄・無意味・無神経が嫌い
・一石二鳥が好き
・日記をつけても続かない
>ブログ、めちゃ続いてますよ!
・三日坊主もしばしば
・気分屋
・友達思い
・自己嫌悪に陥りやすい
・正義感はある
・が、ずる賢いとこもある
・目がきれい人が多い
>僕の目はきれいですか?(笑)
・手・爪がきれいな人が多い
・束縛は絶対嫌、自由奔放である
・そのくせ嫉妬は結構する
・けど、表面には出さない、我慢する
・プライドが高い
・音痴
>カラオケは行きません。
・曖昧なことは嫌い、確かなものが欲しい
・相手と一線を引きやすい、壁を作りやすい
・将来BIGになりたい、密かに野望を持ってる
・平和主義
・でも喧嘩するときは譲歩しない容赦しない
・O型の友達がいっぱいいる
>AとBが多いよ~。
・AB型に憧れる
>いや、ぜんぜん。
・A型は天敵
>これもぜんぜん。てか、A型は好きですよ!
・B型とは合うときはかなり合うが、合わないときはとことん合わない
・B型同士の悪乗りが好きだ
・童心を忘れない
・初心はすぐ忘れる
・面倒臭がり屋

- - - - - - - - - -

どうでしょう、当たってますか~?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
