• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ほへと数秘占術

友人のところで見つけたので自分もやってみる。

で、結果がこれ。

-----
19**年 1月 7日生まれのあなた

今年の誕生日から200日目です
生まれてこのかた**日目です
今日は 良い気分で過ごせそう。

あなたの ほへと数秘は 8 Gt ▽ です。

年齢**歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

>補正オプション

Gt:バランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。ターボエンジン搭載。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。
-----

言われると思い当たる節も(って、占い系なものはだいたいそうか)。

確かに今日は良い気分だった。

「ほへと数秘」ってのがよくわからん。

とにかく、ひたすら“職人”なのね、僕は。
まぁ、そうかもと思う。
ゲタ箱作ったし(チガウ)。

一番気になるのが「金運はマイナス補正(涙)」…どゆこと~?
んで「涙」ってなんだッ!

もうさぁ、金運悪いと嫁子供に迷惑かけやしないかと心配で。
いないけどさ。

性格面とかどうでしょ、自分じゃ判断しきれないのだけど、友人各位どう思われますか~?
当たってる?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック