• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年05月02日 (火) | 編集 |
最近「成分解析」なるものが流行っているそうです。
タイトルに書いたとおり、調べたいものが何で構成されているのかを解析してくれるソフトがあるのです。

★カドルコア世代☆ -- ソフト部屋
ここに入って「成分解析 Ver0.2a (For Windows)」をクリックすると、ファイルのダウンロードが始まります。
適当なところに保存して、解凍(※)しましょう。
解凍すると「Buffalin.exe」というのが出てきますので、これを実行すると、以下のような結果が出ます。
- - - - - - - - - -
月の成分解析結果 :

月の70%は怨念で出来ています。
月の16%はカテキンで出来ています。
月の6%は優雅さで出来ています。
月の3%は愛で出来ています。
月の3%は夢で出来ています。
月の2%は回路で出来ています。
- - - - - - - - - -
つっきぃの成分解析結果 :

つっきぃの67%は血で出来ています。
つっきぃの13%は月の光で出来ています。
つっきぃの11%は食塩で出来ています。
つっきぃの6%は電波で出来ています。
つっきぃの2%は毒物で出来ています。
つっきぃの1%はむなしさで出来ています。
- - - - - - - - - -
怨念とか血とかって…orz
僕はあまりろくなものではできていないようです(笑)

ちなみに本名でもやってみました。
名前の間にスペース入れたりすると、結果が違ってくるので面白いです。
- - - - - - - - - -
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の73%は着色料で出来ています。
○○○○の15%は気合で出来ています。
○○○○の8%は欲望で出来ています。
○○○○の3%は夢で出来ています。
○○○○の1%は血で出来ています。
- - - - - - - - - -
○○ ○○の成分解析結果 :

○○ ○○の68%は度胸で出来ています。
○○ ○○の15%は睡眠薬で出来ています。
○○ ○○の13%は陰謀で出来ています。
○○ ○○の2%は野望で出来ています。
○○ ○○の1%は波動で出来ています。
○○ ○○の1%は知識で出来ています。
- - - - - - - - - -
○ ○ ○ ○の成分解析結果 :

○ ○ ○ ○の37%はツンデレで出来ています。
○ ○ ○ ○の26%は白インクで出来ています。
○ ○ ○ ○の16%は下心で出来ています。
○ ○ ○ ○の12%は厳しさで出来ています。
○ ○ ○ ○の5%は成功の鍵で出来ています。
○ ○ ○ ○の2%はミスリルで出来ています。
○ ○ ○ ○の1%は毒電波で出来ています。
○ ○ ○ ○の1%は不思議で出来ています。
- - - - - - - - - -
本名をつなげて書くと、「着色料」が多すぎるので(^^;)、2番目か3番目が良いです。
みなさんもおもしろ結果が出たら教えて下さいませ~。


※解凍ソフトは色々ありますが、一つご紹介しておきます。
+Lhaca


コメント
この記事へのコメント
お~、なるほど。
スペースを入れると結果が違ってくるのね。
おれも日記に結果を載せてみよう。
つっきぃ、73%が着色料ってすごいね(笑)。
2006/05/03(Wed) 10:15 | URL  | 野武士 #5cwUswQQ[ 編集]
>野武士
着色料…コンビニ弁当のせいだろうか、などと思ってしまったよ。
野武士の結果も見に行くよ~。
2006/05/03(Wed) 23:44 | URL  | 月 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
