• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年04月04日 (火) | 編集 |
寝過ごしました。

疲れたときは、普段と違う駅から帰ります。
座って帰るためです。
寝過ごさないよう気をつけます。

なのに。

寝過ごしてしまいました。

はっと目が覚めると、駅のホームに入っていくところです。
アナウンスを聞いていると、降りるべき駅から数駅過ぎています。

シマッタ!

…と、心の中で思うだけなら良かったのですが、声に出してしまいました。
そんな大きな声ではないですが、近くにいる人には十分聞こえる大きさです。
隣の人はびくっとしてました…。
シマッタって言っちゃったことがシマッタですよ…。
ぁぁ、恥ずかしかった

ちなみに、すぐ電車から降りて逃げました。
降り際に扉がしまっていたら、もう目も当てられません。
逃げられて良かった


コメント
この記事へのコメント
最近特にさえてますね~。
文才。

おもしろすぎです。
2006/04/07(Fri) 02:51 | URL  | 56 #-[ 編集]
冴えてますかね~。
恐れ入りやすです。
“世界に笑いと平和を ~LAUGH & PEACE~”をモットーにがんばるですよ。
2006/04/07(Fri) 23:05 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
