• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2006年04月01日 (土) | 編集 |
え~っと、お知らせをしたいと思います。

言うタイミングを迷っていましたが、年度が改まったキリの良いところなので本日この場を借りてお知らせさせていただく次第です。

お相手は学生の頃の友人で、先日再会した頃から徐々に仲良くなり始め・・・山あり谷ありを経て、ここに至りました。
僕好みのネコ顔です。
普段勝ち気なのに、甘えてくるとかわいいところが魅力です。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。




















まぁ、エイプリルフールなので、当然ウソなわけですけども。
ベタすぎて分かりやすかったかなぁ。
上に書いたのは全部妄想です、ハイ。
読んで下さった方、どうもありがとうございますm(__)m

また来年、ネタを考えよう。


コメント
この記事へのコメント
一瞬ほんとかと思った。
最初の1文がなんかほんとっぽかった。
でも「どうぞ末永くよろしくお願いいたします」の下にものすごいスペースがあったので、
あぁ、と気付きました。
今年は特に嘘つかなかったなぁ。
2006/04/03(Mon) 04:28 | URL  | 野武士 #JnoDGgPo[ 編集]
毎年「エープリルフール」ということを当日に思い出せません。
ツンデレ好み?
2006/04/03(Mon) 12:44 | URL  | ゆか #ciZ.EuIc[ 編集]
こら~ぁ、つっきーったら(笑)
2006/04/03(Mon) 19:47 | URL  | みえ氏 #-[ 編集]
>野武士
おかえり~。
ほんとっぽかったかい?書いてみた甲斐があったなぁ(笑)
いちおう、誤解を招いたままではいけないので、スペースあけてネタバレさ。

>ゆかちゃん
ん~、分かりやすく言うとツンデレかなぁ。
でも、ツンツンしてなくても良いんだよね。
おれの発言を拾って突っ込んでくれれば(笑)
デレデレは好きです、ハハ♪
それより、よく”ツンデレ”という言葉を知ってるなと感心。さすが。

>みえ氏
こないだみなさんの前で言ったけど、一応ブログでも書いてみた。
言ってみたかったんだも~ん(笑)
2006/04/03(Mon) 21:37 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
しまった。
あまりにベタ過ぎて、ひっかかった・・・。
ちくしょー。
2006/04/09(Sun) 23:51 | URL  | liar #-[ 編集]
>liar
やったぁ、liarをひっかけることができたとは!(笑)
ベタすぎて、まさかこんなウソをつかねぇだろうってことかな。
結婚・・・どんな生活になるのかまったく想像もできませんわ。
2006/04/10(Mon) 22:49 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック