• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2006年03月18日 (土) | 編集 |
某所にて先輩方との会話中、「メイド喫茶に行ってみたいね」、「メイドキャバクラってのもあるらしいよ」という発言が飛び、「じゃぁ、月クン探しておいて」と言われ探すことに。
「メイド喫茶」はあるものの「メイドキャバクラ」はなかなか見当たらない。
代わりに、と言うのも変だけれど、「コスプレキャバクラ」というカテゴリのお店を複数発見。
そして遊びに行ったのが「マジカルナイト」というお店。
そもそも普通の(?)キャバクラに行ったことがないので勝手が分かりませんが、その辺は先輩方に任せようと思って出陣。

お店につくと…
色んなキャラクターの格好をした女の子たち。
彼女たちは思い思いに、アニメ、マンガ、ゲームのキャラクターの衣装を着ています。
自前だったりするらしい(手作りだと言うからすごい!)
話すネタがアニメとかばかりなので、かろうじてガンダムとかの話でついていく…。
同行したおじさんは「宇宙戦艦ヤマト」の話題が共通項だったらしく盛り上がっている…しぶっ!

20分ごとに女の子が変わるので、何人かと話をし、1時間半ほどいて撤収。
先輩方曰く、健全だとのこと。
普通のキャバクラはもっと色気があるし料金も高い。
そっちも行ってみたい…「そっちこそ行ってみたい!」か?(笑)

マジカルナイト
http://magical.ciao.jp/

to be continued...




コメント
この記事へのコメント
ワタシも行ってみたいー。否、コスプレしてみたいv-8
2006/03/19(Sun) 11:44 | URL  | みえ氏 #-[ 編集]
コスプレキャバクラ、未知の世界だ。
おれも話についていけないな、きっと。

そして、to be continued..って、続くのか(笑)。
.期待してます。
2006/03/19(Sun) 18:28 | URL  | 野武士 #-[ 編集]
>みえ氏
コスプレしたいのね・・・ミニスカサンタなら我が家にあるよ(笑)
そんなんじゃだめか。
みえ氏だとなんだろう、セイラさんとか?


>野武士
そのうち一緒に行きましょう。
世の中色んなお店があるなと思ったよ。

続きます。
ちゃんと3部作です。
乞うご期待!v-217
2006/03/19(Sun) 21:34 | URL  | 月 #WpOzX352[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック