• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2006年02月26日 (日) | 編集 |
世の中には「B型の彼氏」なる映画があるようで。
「B型は変わっている、困りものだetc」という世の中の(暗黙の?)コンセンサスがあって成り立つこのタイトル。
「B型に喧嘩を売っているのか?(笑)」などと思います。
でも、そんなことでへこたれないのが我々B型族。

さて、そんなこんなでもらってきたバトン。


壱.あなたはBBですか?BOですか?

BOです。


弐.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

初対面(に近い人を含む)の方々は意外だと言います。
ある程度知ってくると、納得するようです(なぜ?(笑)
 

参.B型の性格は自己中心的と言われていますが、

どうなんでしょう。
「自分のことだけしか考えていない」というつもりはなくて、「自分がこうだと思ったことをする」というだけなのですが(きっと)。
違うかなぁ、難しい。
悪意があるときは別ですが、普通に生きてる分にはなかなか自分ではよく分からないです。
誰かコメント下さいませm(__)m

 
四.初対面の人には何型に見られやすいですか?
2番目の質問の回答で書いてしまいましたが、A型です。
完璧主義の性格のなせる業か、几帳面なところもあるので、そのあたりA型と思われることがあるようです。
完璧主義の発端はB型によるものだと、自分では思っています。


五.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

あまり意識したことはなかったのですが、友人に「興味のない話のときは、反応が悪いのが分かりやすい」と言われ、そうなのかなと意識し始めました。
  

六.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

B型かなぁ。
でも、何型でも合う人は合うし、合わない人は合わない・・・これを言ったら身も蓋もないですけどね。

 
七.友達で一番多い血液型は何型ですか?

ん~。
A型かしら。A型人口が多いので、必然的にそうなる気が。
でも、高校3年生のときはクラスの3分の2くらいがB型でした。
僕は何とも思いませんが、A型の人から見たらこんなクラス嫌なんでしょうねぇ(笑)
  

八.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

特に。

   
九.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

特に。

  
壱拾.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

B型で良いです。
我が道を歩かせて下さい。


壱壱.次に回すB型の人。

B型の方々、よろしくです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック