2006年02月24日 (金) | 編集 |
今朝、会社に行く前にテレビをつけていたらちょうど荒川静香の番。
見ていて鳥肌が立ちました。
高得点をマーク。
そのあとスルツカヤが転倒したときは、「勝った!」と思いました。

めでたく、金。
日本人初のフィギュアでの金。

オリンピック開催前の盛り上がりに反し、全くメダルを獲得できなかった日本勢ですが、ここへ来て、この種目で、この人が金メダル、ということで会社行く前に思わず涙ぐんでしまい・・・。

唯々、「頑張った甲斐があって良かった、おめでとう」と言いたいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちの会社もフィギュアの話でもちきり!
でもって今週末のテレビは朝から晩まで荒川静香づけ!
すんごい盛り上がりだね。
本当金メダル取れてよかった!

でもちょっと心配なのがマスコミ。例によって、これから本人のプライベートを付回したりしなきゃいいけど。。
2006/02/26(Sun) 00:37 | URL  | HAYABUSA #-[ 編集]
だよね~。
うちも昼飯時、どこの席からも荒川の話題だったよ。

マスコミ、そうね。
一時期のミキティみたいに追いつめないで欲しいね。
ただただ讃えたいよね。
2006/02/26(Sun) 21:31 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック