• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2006年02月15日 (水) | 編集 |
なかなかメダルが取れませんね。
開始前はけっこういけるのではという雰囲気が漂っていたように思いますが、蓋を開けてみるとナカナカ。

上村愛子には僕自身相当期待していたのですが一歩及ばず残念です。
コークスクリュー720も決まったのに5位。
本人のブログ発見したので、リンクはっときます。
上村愛子のRoad to Torino
あと、どうでもいいけど、同い年だということに今さら気がつきました。

原田の失格にはがっかりでした。
なにやってるんだ?!
HP男子は全員予選落ちで。
(↑(注)ヒューレットパッカードじゃないです・・・分かるか)
加藤条治も清水宏保も力を出せず。
岡崎さんもあと一歩のところで・・・ほんと惜しかった。
今井メロは転倒して病院・・・大丈夫でしょうか。


今回面白そうな競技だと思っているのがスノーボードクロス。
16日は男子、17日は女子の日程となっています。
夜起きてると仕事にならないのでビデオ撮ろうかなというところ。

これからの巻き返しに期待。
みなさんがんばって~!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006/02/16(Thu) 00:09 | URL  | タヌキング #-[ 編集]
そんなところで紹介されるんですね~。
ありがとうございます。
2006/02/18(Sat) 09:11 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
おれは荒川静香が年下だと知ってびっくりしました。年上っぽい。
あと一瞬、HPをホームページだと思いました(笑)。
2006/02/19(Sun) 02:40 | URL  | 野武士 #MMIYU.WA[ 編集]
まじっすか?!
荒川静香、年下なん・・・?

・・・(検索中)・・・

ほんとだ!
オトナっぽいねぇ。。。

HP、そっちの読み方もあったね。
オレは最近「web」と呼んでるからな、思いつかなかった。
2006/02/19(Sun) 18:17 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック