• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2006年01月04日 (水) | 編集 |
【その1】

おみくじ引いたら吉が出た。
まぁ、ぼちぼち。
中を読んでみた。


引っ越し、急ぐな。


と、書いてある。


・・・近々引っ越さなきゃいけないんですけど?!



【その2】

メガネが汚れたので、渋谷ハッチに向かう。


オダギリジョーに似た店員がいた!


・・・気がする。
なにせ、メガネを洗ってもらっているときに、裸眼で見かけたもんで。
ガセネタだったらすみません。



【その3】

見かけた、で思い出したので、もう一つ。
1,2年前くらいの年末。
やはり渋谷。
場所は西武。
中島美嘉らしき人とすれ違う。
あれは一体・・・。
とっさですれ違うと、「知ってるのに誰だっけ~?」てなもんで、すぐ分からない。
「あっ!」と気がついて振り返ったときには、中島美嘉(らしき人)は中年男性に駆け寄っていた。
本物の中島美嘉だったとしたら、その男性は誰だ?!


コメント
この記事へのコメント
私もー
おみくじを引いたら、急ぐな、って書いてあったよ!
いや来月には引っ越したいんですけど……、と思い
そのおみくじはなかったことにしました。
2006/01/05(Thu) 00:01 | URL  | ぬいこ #-[ 編集]
なかったことにできるんだ(笑
ていうか、引っ越すんだっけ・・・。
去年引っ越していたと思った。
2006/01/05(Thu) 21:08 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
去年、1人出て行っちゃったんだけど、まだ2人で鷺ノ宮に残っています。
でもそろそろ出ないとね。

「なかったこと」というのは、神社の境内におみくじを結ぶところがあるじゃん?
あそこに結んできたので。
そうすると、書いてある悪運(?)を置いてくることになるんだよ。
たぶん。
少なくとも、私はそう思って、いい結果は持ち帰るし
悪い結果は結んで帰ります。
2006/01/06(Fri) 18:37 | URL  | ぬいこ #-[ 編集]
結んでくるのはそういう意味だったのか~(ホント?)
何も考えずに結んでいたよ。
ただただ、そうするものなのだとしか思っていなかった。

おれは、いい加減リミットが近いので、まじめに家捜ししよ。
「あわてず、いそがず、落ち着いて」探すことにするよ。
2006/01/07(Sat) 00:31 | URL  | 月 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック